Entry

お返事です・その320&追記のお知らせ

りえさま

ようこそお越しくださいましたりえ@ソースつきさま!!
お待ちしておりました!!
ソースプレイ中ですか!?
同棲前の藤太が夢見ていそうなプレイですね!
藤「千種、口元にソースがついているよ」
千「あら、大変。・・・藤太、なめてくれる?」
藤「お安い御よ阿「おい藤太、科戸先生の授業で居眠りはまずいぞ」
科「(シュバッ)」←チョークを投げる音
藤「痛ぇえぇええええ!!先生酷いよ!せっかくいいとこぐぇぇ
科「それは悪かったな。もう一度眠らせてやろう。今度は永遠に目覚めなくていいぞ」

現パロ高校時代の妄想も楽しそうです。

>ななこさんのあたその話、読ませていただきました。
>帯がないまま着物を着た鈴さんをあざやかに想像できました。かなりぐっと来ました。
>これからどうなるのでしょうか、ドキドキです。
>続きも楽しみにしています!


帯のない鈴さんは大変ケシカランですね!!(狂喜)
襟や裾をぐっと押さえて泣きそうな顔で睨まれたらちょっと正気を保つことが出来そうにありません。
続きもご投稿いただいたので追記させて頂いておりますが、阿高が何か暗躍していそうでドキドキしています。
阿高はいったい何をたくらんでいるのでしょうか!?
ちょっとつれない阿高が阿高らしくてニヤっとなります。
私も続きがすごくすごく楽しみです!!!

>あと、勾玉まつりに参加表明していただき、すごく嬉しかったです。昨年やってみたカウントダウン更新、けっこう楽しかったので(おもに私が!)またやってみたいなあ、今度は色んな方々を巻き込んで、と思ったしだいです。
>詳細は二日の日にはアップしたいと思いますので、お時間のあるときに目を通してくださるとありがたいです。


私もすごく楽しかったですよ!!!
今まで過ごしてきた年越しの中で一番楽しかった気がします!!
今までは紅白もろくに観ずに普通の日と同じように寝てしまっていました。
特別な年末をオギワラーの皆様と過ごしたいです!!
明日の告知を穴があくまで熟読して年末に備えたいと思います!!フォオオオウ!!

>ちょろい藤太と鈴さんが私の腹筋を試そうとしています!(思い込みだよ!)
>愛ゆえのパロとギャグ! 最高です。


藤「最高だって!やったね千種、褒められているよ!ありがとうりえちゃん」
千「(笑われているのが分かってないのね)なんだかあなたが憐れになってきたわ」
藤「なんだって!大変だ!じゃあ慰めておくれ千種!」
千「・・・・・・・・前向きって、大事なことね(ぎゅー)」

千種は何かを悟った!
藤太は(よく分からないまま)千種に抱きしめてもらえて幸せになった!

鈴「阿高、もし阿高と馬が崖にぶら下がっていたら、わたくしは阿高を助けます」
阿「無理するな。おまえに助けてもらわなくても崖くらい自分で登って馬もおれが助ける」
鈴「!わ、わたくしだってできることくらいあります!」
阿「おまえはいてくれるだけでいいんだよ」
鈴「え!?」
阿「おい!別に特別な意味はないからな!」
鈴「え!?えぇ!?」

二人の何かが進展した!(かもしれない)

コメントありがとうございました!!
りえさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
ななこさまの作品を追加でご投稿いただきましたので、同じファイルに追記しております!!
阿高の暗躍が気になる展開です!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key