Entry

お返事です・その321&更新しました

ななこさま


ようこそお越しくださいましたななこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<ご返信が遅れてしまってスミマセンでした!

>強制終了(°_°)
>レベルは12禁ぐらいでも私がもう無理です……(笑)
>私の妄想にお付き合い頂きありがとうございました!ちょっとでもそういう場面を匂わせたことで、もし気分を悪くされた方がおられましたら大変申し訳ありません。。あの、夫婦設定なので…夫婦なので…仕方ないと思って下されば幸いです。


阿苑の大いなる可能性(夫婦の夜の事情的な意味の)を感じました!!!
焦らされまくりの阿高は堪らないでしょうね!フォウ!!
鈴さんは無自覚に大人の駆け引きを会得しているのが素晴らしいと思いました!!
夫婦設定ですから、夜の夫婦事情も重要な展開ですね!(真顔)

>それからご感想もありがとうございます。わたしもどういう展開になるか最後しか決めてないので分かりません!笑
>今回投稿した場面が話の展開に特に必要無かったことだけは確かです(笑)完全に私の自己満足ですが楽しいです。


なんと!そうなんですか!
阿苑的には不可避の展開だと思います!(兼倉自重)
そしてやっぱり創作するならまず自分が満足いく展開を書くことが何より重要だと思われます!!
最後まで目が離せません!!
続きが非常に楽しみです!!

新作の続き&コメントありがとうございました!!
ななこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
りんこさま

ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<最近寒くなってきましたが、私はどこまで暖房器具に頼らずにいけるか挑戦しています!寒いです!(負けそう)

><文字書きさんに聞きたい15の質問>では、創作秘話をいろいろ答えていただきありがとうございます。

たまにこういうのに答えてみたくなります。
他の方のものが読んでみたいです。
皆様はどうやって創作していらっしゃるのか・・・。

>「服を脱ぐと頭が真っ白になる」が気になって、そわそわします。

!!!
りんこさまに指摘されて私もそわそわしだしました!!(落ち着け)
私は臆病者なので、何かに覆っていてもらわないと不安感を覚えるようです。
もっと解放的な人間を目指したいです。

>ななこさま、成長した阿高をありがとうございます。
>先ほど、りえさまのところで、初対面の千種に対して無愛想きわまりない阿高を読んだばかりなので、余計にギャップがすごいです。


りえさまの阿高は藤太のお母んでしたね!
嫁をいびる姑的な!(そこまでじゃない)
阿高の魅力はなつきだしてからのギャップもありますね。
私も存分に堪能させていただきます!!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


オトツキさま
ようこそお越しくださいましたオトツキさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<体調はその後いかがでしょうか?これから寒くなる時期なのでどうかご自愛くださいませ

引用不可とのこと、了解です!
いろんな方が勾玉のお話を書いてくださって本当に楽しいですね!
私も続きがすごく楽しみです!!

コメントありがとうございました!!
オトツキさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


りんこさまのリクエスト作品の続きをUPさせていただきました。
現パロは無限の可能性を感じました!
機会があったらまた書きたいと思います。

そして、NGサイトの方にも頂き物をUPさせていただきました。
糸村和奏さまの初NG創作作品です!(待ってました!)
ぜひご覧ください。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key