Entry

お返事です・その326&たくさんありがとうございます!

ななこさま

ようこそお越しくださいましたななこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<今度こそご返信が大変遅れてしまって本当にごめんなさい!(涙)

>抜けている場面の補足です。

阿高の見せ場ですね!
待ってました!
ドキドキです!!!うおおお!!

>兼倉さんが反応してくださった阿高の台詞、あれをどーしても言わせたかった為に長い長い前置きを書いていたわけでした!笑
>なので反応して頂いて嬉しいです。でも阿高は実際には言ってくれなさそうでしょうか…キャラ崩壊ですかね?笑


心をわしづかみにされました!!
阿高は普段の素っ気なさがより一層いざという時の格好よさを引き立てていると思います!
鈴さんはもう虜ですね!(そんな鈴さんに虜の兼倉)

>ところで原作読み返していて思ったのですが、阿高はリサトにも武蔵に行こうって誘ってるんですよね。言わざるを得ない状況だったとはいえ。(笑)苑上愛が強い私にとっては少しだけ複雑な気分になる場面だったりします。とは言え彼女は恩人でもあり、阿高が竹芝を出てから一番始めに心を開いたのが女の人でもあったので、彼の中にも強く残っていればいいなと思います。恋愛ではなかったとしても。

なんと!これはちょっと見逃せないシーンですね!
この失敗があったからこそ、余計に鈴を竹芝にさらっていきたいという思いが強まったのかもしれません。
また、私の勝手な憶測ですが、阿高はリサトには「竹芝に連れて行きたい」という気持ちで、鈴に対しては「おれのそばに置いておきたい」という気持ちだったのではというご都合妄想的解釈はどうでしょうか?(笑)

>長くなりましたが次の投稿で最後になります!おまけのようなものですが^ ^

おお!おまけなんて!
藤太に気合いを入れられた阿高の見せ場を楽しみにしています!

コメントありがとうございました!!
ななこさまの続き&またのお越しを心より楽しみにしております!!
りえさま
ようこそお越しくださいましたりえさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[生姜湯]<お風邪が完治してよかったです!

>ななこさんのあたその話の続きを楽しみにしています!
>二連のやり取りとか、千種と阿高の会話が好きです。
>距離感というのか、遠慮のない二連の間柄と、まだ探りながら話している千種と阿高の雰囲気がすきです。


夫婦以外の組み合わせの会話ってすごく面白いですよね!
お互いの距離感を二人が探り合っているのもとてもリアルな気がしました。
人見知りどうしは仲良くなるまでが結構苦しいですね。
また、二人の会話を読ませていただいて、改めて夫婦の空気が他と比べて特別なんだなと実感しました。
他の方もそうですが、こういう対比がうまい方は本当に実力のある方なんだろうなと思います。

>国司からどんな話があるのか、興味しんしんです!!

本当ですよね!
私もドキドキしながら待ってます!

>千「あなたのような単細胞生物と一緒にしては失礼よ」
>藤「千種・・・!?」
>何度読んでもおもしろいです!
>またぷっと吹き出しちゃいましたよ!


なんと!ありがとうございます!
何度も読んでいただけて嬉しいです!
この二人は普段からこんな感じにイチャイチャしているといいと思います!(藤太の不憫っぷりを愛でるコンセプト)
私だけ楽しい設定盛りだくさんの現パロですが、楽しんでいただけるのは本当に嬉しいです。
今後も少しずつ妄想活動を深めていこうと思います。

コメントありがとうございました!!
りえさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方もありがとうございます!!
10連パチの方が!
ななこさまにお気持ちをが伝わりますように!!
1パチのお方も嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします!!
拍手ありがとうございました!!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key