Entry

お返事です・その340

ななこさま

ようこそお越しくださいましたななこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<日本海側は大荒れで吹雪きまくりです!いよいよ冬本番ですね!

>コラボ作品読ませて頂きましたー!!
>本当にどこで入れ替わったのか分からないです。


お読みくださってありがとうございます!
入れ替わった部分に関しては、書いた当初は結構あからさまに分かってしまうのではないかと思っていたのですが、意外と皆さま分からないと言っていただけて嬉しいです!(目をつぶってくださっているのかもしれませんが)
萩野さまの文章を何度も読み返してその流れのままに出てきた文章を書いたつもりです。
まだ未熟な部分もたくさんあると思いますが、自分以外の方の文章を読ませて頂けるのは本当に楽しく、またその続きを書かせて頂けるのは本当に新鮮で面白かったです!


>伊勢阿高妄想してもしてもたりません…!苑上編では阿高視点が無いので余計に貴重だと思います。にやにやしながら読んでしまいました。最後の独白の阿高、男前ーー!!目がハートになりながら読んでしまいました。笑

できればあの台詞を苑上に直接言ってほしい気持ちがあるのですが、原作の終わり方が最高過ぎて差し挟む余地がありません・・・!
伊勢阿高妄想はやはり悩む阿高がメインの妄想余地かもしれませんね。

>そして妄想を書き溜めることやはり皆さんされるのですね!私も中2で薄紅に出会い、それ以降ずーーっと書き溜めていました。多分ノートいっぱいにメモとか会話文とか阿苑ばかり。。。(笑)受験勉強の暇つぶしにいいんですよねー(こないだついにシュレッダー行きになりましたが^ ^)

oh...no...!
阿苑界の宝が失われた事実に崩れ落ちそうです・・・!(愕然)
もしかしたらオギワラーの方々の引き出しの中には世に出されることなく眠っている財宝が存在しているかもしれませんね。
ぜひ皆様一歩踏み出して公開なり私に送り付けるなりしていただけたら嬉しいのですが・・・!
途中になっててもいいので・・・!ぜひ・・・!(血涙)

>お忙しい中更新ありがとうございました!いつも楽しみにしています!

ありがとうございます!
萌えが滾り続ける限り突き進んでいきたいと思います!

コメントありがとうございました!!
ななこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key