Entry

お返事です・その342

ななこさま

ようこそお越しくださいましたななこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<「引用不可」の文字は私の目の錯覚だと信じたい…!(号泣)

>いい夫婦記念に書いていたもの…(笑)遅れすぎてもう余力尽きそうでしたがせっかく書いたしなーと思い投稿させて頂きました!

遅くはありません!遅くはありませんとも!
いい夫婦は年中いい夫婦なので、祝いたい時がいい夫婦記念でいいと思います!
私は毎日いい夫婦の話が読みたいです!(言ってやった!)

>年末にかけて勾玉界盛り上がっていますね!わくわくしています!

ぜひななこさまもその盛り上がりに供給側としてもご参加ください!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

>そして、オリジナル妄想キャラ多発注意です。。
>(大量のシュレッダー行きになったもののひとつです笑)
>ということで引用不可でお願いします(>_<)ものすごい捏造ですのでー!


おお・・・もったいない・・・(号泣)
オリキャラは確かに人によっては好まない方もいらっしゃいますが、注意書きさえあれば問題ないレベルだと思います。
年齢制限(エロ)やグロはないので、ご覧になった方が精神的にダメージを受ける可能性はありませんし、私はオリキャラに関しては純粋に好むか好まないかだけの問題と考えています。
いや、難しいことは考えなくていいのです!
ぜひいろんな方に読んでいただきたい!
オリキャラに命があるか否かが一番大事だと思ってますが、私はななこさまのオリキャラはとても活き活きとしていると感じました!
どうか勇気を出して、一歩を踏み出してみてください!
ウチのサイトの公開は作品数が少ないので目立つかもしれませんが、りえさまの「勾玉まつり」ならば、他の多くの方がご起稿なさっておられますから、その中に入ってみんなで盛り上がれば怖くないです!
なにより、ここから後に書かれていた各キャラクターの名前の由来やそれぞれへの思い入れが本当に愛情と情熱が込められていると感じました。
そんな風に大事に書かれたキャラクターなら、ここで非公開のまま無くしてしまうのは可哀想な気がするのです。(私の主観的な言葉になってしまいました。ご不快な思いをされたら本当にごめんなさい。)
ななこさまが原作を本当に大事に思っておられるからこそ、勾玉キャラとオリキャラがどちらも殺し合うことなくお互いに活き活きと動き回っているのではないですか?
勾玉キャラ達をこんなに大事に思っている人がいるんだということを、ぜひ他の方々にお伝えいただきたいです。
勾玉三部作は現在ファンの数はもちろん膨大ですが、その中で創作活動を実際に行っている人や、日常的にあえてこの作品に触れている人は残念ながら多くは無いような気がします。
だからこそ、一人でも多くの方に「好き!」という気持ちを表に現していただけたら、私だけでなく多くの方が喜び、また何よりも勇気づけられると思うのです。
私のつたない言葉ではななこさまにどれほど気持ちが伝えられたか定かではございませんが、今一度「勾玉まつり」へのご参加か、もしくは他の方法でも作品の公開(もちろんこのサイトで公開させて頂くという方法も含めて)をご検討いただけたら大変うれしく思います。

私ホント話長いですね!
読みにくいですね!
スミマセン!
つまりはぜひ「引用不可」の撤回(と、できたら確実に閲覧者および参加者が多いと思われる「勾玉まつり」へのご投稿)をご検討下さい!ということがお伝えしたいわけです!
一行で終わることを私はどれほどだらだら書いているのか!兼倉のバカ!知ってるよ!(グサッ)

いろいろ書きましたが、続きすごくすごく楽しみにしてます!

コメント&新作ありがとうございました!
ななこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key