Entry

本当に大変大変ご無沙汰しております!

滑り込みたい良い夫婦の日。&サイト開設記念日
最近藤太が極限まで悩んだ末に「千種に好きっていいたい。どんな顔するかな」っていう妄想が楽しいです。
というわけで、先日ツイッターに一瞬だけ投稿して即座に削除した片思い藤太と阿高の会話文だけ置き逃げします。

「阿高、阿高」
「なんだ」
「千種に告白したい」
「は?」
「千種におれが千種をどんなに想っているか伝えたい」
「おい、何を言って…」
「ああ、おれは千種にさ、好きって言うんだ。千種はどんな顔をするかな」
「馬鹿なのかおまえは。どんな顔をするかなんてわかりきってる」
「きっとすごく驚くだろうな。勝算がないと思うか」
「日下部の女だぞ」
「そうだ、千種は日下部の女だったんだ。どうりで今まで誰とも長続きしなかったはずだ。おれの縁は日下部にあったんだ」
「…ものも言えない」
「流石は阿高!何も言わずに協力してくれるときた。そういう意味だな」
「はあ」

良い夫婦の日なのに夫婦前を堂々と載せたね私は…!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key