Entry

お返事です・その351

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
実は先週から風邪をひいてしまっていて、しかも未だ治せないのですが(自分でも信じられないくらい長引いてます鬱)、もう完治を待っていても仕方なさそうだと判断して今日から普通通りの日常に戻すことにします!
気合で治すぜイェア!
というわけで、お返事です!

琴さん

>時代に逆行していようが、全く関係ないと思います。
>一番はやはりご本人のお気持ちではないでしょうか?


心強いお言葉をありがとうございます!
やりたいことをやるために作ったサイトとHNです。
初心に戻って私のやりたいことを実現するために活動しようと思います!

>私はサイトを持つことはないので、ツイッターのみとなりますが(掛け持ちするほど器用でもないので)、
>兼倉さんのサイトにはお邪魔し続けるつもりです。
>一方通行に近くなりますが、それでもファンなので。


私もツイッターとサイトの掛け持ちはやっぱり難しかったということですね。
ツイッターとは距離を置きつつ、琴さんの呟きはチェックさせていただくつもりです!
一方通行じゃないですよ!相思相愛ですよ!(私の心の中で)

>この間、たくさん返信してしまいましたが、私の事は気にせずに削除してしまっても構いませんので!
>私がふぁぼっても一切気になさらないで下さい!


私の方こそ返信しまくりですみません!
ここの返信もかなり粘着質な返信になっていて、自分でもかなり自覚はあるのですが、どうやって直したらいいのか・・・。
折角ふぁぼって頂いた呟きも削除してしまってスミマセン・・・。

>これからも兼倉さんのお話を楽しみにしております。

ありがとうございます!
折角こんなにありがたいお言葉を頂いた直後に一週間以上も動きがなくなっていてもう私ってやつは!このっこのっ!
今後もこんなゆるく頼りない感じでひっそり細長く続けていければと思っておりますので、気が向いたら覗いてやっていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
りんこさん
>ツイッターについてのお気持ち読ませていただきました。

お読みいただきありがとうございます。
もともともっとぐちゃぐちゃ書いていたのですが、なんだかみっともない気がして結論部分以外を削除してしまいました。
ちょっと説明不足かもしれませんが、今後の更新で補っていければと思っています。

>ツイッターでの発言は流れていってしまうものなので自分の発言でもすっかり忘れてしまっているものもありますよね。
>←単にわたしの記憶力の問題とも言えますが…
>自分でもちゃんと残したいという気持ちもわいてきたり―というようなことを考えていました。


りんこさんの発言はオギワラーの一員として見過ごせないものがたくさんあります!
特に、勾玉シリーズの系図は印刷して机のすぐ脇に置いています。
今後も長く残したい遺産と考えております。

>ごちゃごちゃと書きましたが、何を言いたいかというと、わたしもブログを始めました。
>兼倉さんのツイッターについての日記を読む数日前から考えていたのですが、
>兼倉さんとまったく逆の流れでブログを始めることになったなと面白く感じています。


ブログ開設おめでとうございます!!!
うおおおおお!!!
こういうデータ系サイトさん大好きです!
特に自分の好きなものについて書かれたサイトさんはもう暇があれば読み返しまくります!
ツイッターで呟いておられたのでここでもリンクを張らせていただいておりますが、問題がある場合はお知らせください。

>ツイッターで起きることは面白いなと思い、その流れに乗って参加できることは参加して楽しもうとこの1年は過ごしてきました。
>その中で生まれたこともあります。
>そんなこんなを流れっぱなしにしておくのではなく、ちょっと自分なりに留めようかなと思います。


ツイッターで生まれるものってありますね。
やはり、交流するツールとしてはツイッターは最強だと思います。
今後のりんこさんのブログの軌跡がどんなふうに描かれていくのかとてもワクワクしながら追跡させていただきます!

コメントありがとうございました!
そしてお返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
今後はこんなことが無いように体調管理を万全にして元気にサイト運営にいそしんでまいりますので、また気が向くことがありましたら覗いていただけると嬉しいです!


20日に拍手をくださった方ありがとうございました!
長らく養生しておりましたが、これからまたコンスタントに妙な日記を書きこんでいく予定ですので今後ともよろしくお願いします!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key