Entry

お返事です!

お返事です!

ななこさん

>ひぇー!スパムですか、、それはとても大変ですね。対策できたようで、解決できていればよいのですが。。
>毎日見ていますー!
>マイペースに続けてくださいね。


スパムはあれから1通も来てません!
今のところは成功しているようで一安心です。
ご心配をおかけしてしまってスミマセンでした(汗)
ま、ま、まいにちみていただいているのですか!!
ありがたすぎて言葉もございません。
始めたころのペースとは雲泥の差と成り果てておりますが、今後もしぶとく生きていく予定です!
どうぞよろしくお願いいたします!!
ヨシダさん
>こんにちは、お久しぶりです、ヨシダです!
>千家国麿さんと高円宮典子さまのご婚約で、なにやら日本史的にものすごいことになっているらしい事は分かったのですが詳しいことはちんぷんかんぷんで、じゃあ調べてみようかなと思っても資料が膨大すぎてどこから手をつければ良いのかすら分からずお手上げ状態、誰か詳しい方教えて下さーい!
>っていう私の念が兼倉さんに通じたんですね!
>自分の無知がちょっとかなり恥ずかしいですがでもそんなことはキニシナイ!
>国譲り神話語りとても楽しみにしてます!


ばっちり受信してました。
私とヨシダさんの仲ですからね、このくらいは朝飯前ですよ。(当然のように電波受信)
こんな発言堂々としている私の方がむしろ恥ずかしい存在だということは重々分かっておりますが、私もキニシナイ!(手遅れだもの)
千家一族の祖神は、古事記の中ではちょっと、というか、かなり情けない感じの神様です。
でも、見ようによってはディロス的ポジションかもしれません。
そんな解釈の下に書かれた国譲り神話創作を誰か書いてくれないものか!読みたいです!ああ、読みたいです!(落ち着け)
萌が抑えきれないニワカ古事記ファンですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


拍手のみのお方も本当にありがとうございます!!
私はまだ誰かと繋がっていた・・・!
弱気発言が漏れてしまい、スミマセン。
好きなことを好きなようにやるためのサイトのはずなのですが、やはり同志がほしいのです。
本当に好きなことを好きなように書くことだけが目的ならそもそもネットで公開などしないのだと思います。
誰かに見てもらうことを前提に(というか渇望して)、サイトを公開しているんですよね。
コメントや拍手を頂くたびに、つくづく思い知ります。
人の目を気にする自分が若干情けないような、それでもそれも含めて私がやりたいことなので、ここではそれを貫いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key