Entry

隼人…

隼人についての本がさらに2冊増え(あぁ)、私の中で隼人や熊襲が盛り上がり、鹿児島の隼人歴史民俗資料館に行ってみたくて仕方なくなってきている今日この頃。
鹿児島は遠いけれど、遠いからこそロマンを感じますね!
温泉も有名らしいので、温泉&隼人旅行とか、最高じゃないか!!(とても良い思いつき)
でももっと調べてみたら、もしかしたら畿内の隼人関連史跡とかもあったりしないかな…どうかな…とか、いろいろ萌え狂っています。
しかし今書いているものの締切が明後日なのに、まったく終わらせられる気配がないのはどうなのか。
非常にまずいです。あばば。
最初から書くのは諦めて、一番書きたいところだけ書くという、以前やった手法で凌ぐしかないのか…。

そういえばツイッターで草凪先生がNGが男性向けと言われたと呟いておられて私はフォオオオオオウ!って言ってしまいましたね。落ち着こう。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key