Entry

お返事です!

りんこさん

>ア・ベ・ウ・チ・フ・チ! (`Д´) ムキー!

ああああああ!間違えたーーーーー!!!(絶叫)
修正いたしました。教えて下さって助かりました。
ありがとうございました(むせび泣きつつ)

>薄紅史跡めぐりなんて、すごい!
>珍(←決めつけてる)道中記を楽しみにしていますね。


薄紅史跡めぐりは、過去にはいろんな方がされたのでしょうが、現在ではかなり少ないようなので、薄紅史跡めぐりの星になるべく頑張ります!!
すでに埼玉の氷川神社は訪れているので、東北に行ったらあとはりんこさんが訪れておられた神泉苑にもいつか行きたいと思っています。
薄紅史跡コンプリートを目指します!!
興味を持っておられる方に少しでも参考にして頂けるような内容にできたらいいなと思います!
さわさん
>現パロの鈴の馬のぬいぐるみ!?と思って過去ログを読み返させていただいたら、ぬいぐるみがらみの阿苑ネタにニマッニマなって思わずメッセージさせていただきました。おいしいです!(もぐもぐ)

当サイトは過去の妄想ネタが説明もなくいきなり蒸し返されることで定評のある管理人によって運営されております(キリッ)(じゃない)
説明不足で申し訳ございません、過去ログを読み返してくださってありがとうございます!!
片思い同士の二人がお互いにやきもちを焼き合うシチュが大好物です!!

>ひさしぶりに諸設定から読み返させていただいたのですがなりゆき同棲でW片想いって…!同棲って…!カップル未満同棲って…!とおいしすぎて落ち着いて座っていられなくなりそうでした(((゜ω゜)))ガタゴトガタ(←座って)

設定まで読み返してくださったのですか・・・!!
無駄に大量の設定を作っていたというのに・・・!さわさん・・・!(感涙)
少女マンガにありがちな、カップルではないのに同棲する設定が使ってみたくてやってしまいました。
二人の進展をいろいろ妄想するのが楽しくて楽しくて堪りません。
藤千の恋人っぷりに多少当てられながら、ゆっくりじっくりねっとり進んでいってほしいです。ねっとり。

>阿高はぬいぐるみに自分の名前つけられてると知ったら恥ずかしいやらでもちょっと嬉しいやらそれでいてねたましいやら大変でしょうね!(私の希望です)自分の名前のぬいぐるみかわいがるくらいなら自分かまってくれっていう!(希望です)

実は鈴の留学生の友達フィリエルが、実家の馬(なぜか角が生えている)に「ルー坊」と幼馴染の愛称をつけているので、鈴もそれに倣いました。
鈴が通っているのは都内の私立大学「トーラス女子修道院大学(幼稚舎から大学まで一貫教育)」です。
……こうして無駄に増えていく設定(活かされる予定が無いまま)

<馬の名前について問い詰める阿高>
阿「おい、何だ『あー坊』って。まさかおれの名前から……」
鈴「え、それは……」
安「違うよ阿高。『あー坊』はわたしの『安殿』から来ているんだよ」
鈴「兄上!」
阿「そ、そうだったのか!(くっ、そういうことか。妙な勘違いをして恥しいような悔しいような気分だ。いや、悔しいって何だ)」

安殿兄上のファインプレーにより「あー坊」は阿高の誤解とともに許可されました。
しかし藤太はその話を聞いても信じません。

藤「(いや、兄の名前をぬいぐるみにつけるって、どう考えてもおかしいだろ。鈴はそんなブラコンじゃないし。阿高の「あ」に決まってる)」

叔父さんのファインプレーで阿高は鈴の本当の気持ちに気づくことができるのか?
・・・そろそろやめます。スミマセン。

>いきなり来て興奮しすぎの乱文お送りして申し訳ないです…おかげで今晩はほくほくした気持ちで眠れそうです!
>失礼致しました~ おやすみなさい※※※


私こそさわさんのコメントを頂けて有頂天で眠りにつけます。
現パロを一緒に楽しんでくださってありがとうございます!!
今後も忘れたころに動きを見せる当サイトの現パロとなるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!


下の記事で書いていた先輩が、鳥取砂丘以外は特に行きたいところが無いとおっしゃったので、私の趣味で因幡万葉歴史館にて万葉コスプレに付き合っていただきました。
久しぶりにお姫様みたいな格好をすることができて楽しかったです。
因幡万葉歴史館ではいつでも予約無しで万葉時代の衣装を着ることができるので、もしお近くにいらっしゃる機会がある方はぜひお試しください!
※基本の休館日は月曜と祝祭日の翌日(平日)ですが、それ以外が休みになっていることもあるので事前にご確認いただいた方が良いかもしれません。
※参照→営業日カレンダー

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key