Entry

お返事でっす!

シンイ今日で最終回でした!
チャン先生絶対生きてる演出と思ってたらまさかのあれから最終回まで出番全くなしで本当にお亡くなりになったと今さら衝撃を受けております。(最終回感想)
これは中の人に何かあったんだろうと思って調べたら、案の定お怪我をなさったとか。
早くよくなるとよいですね。
最後の最後で調子に乗っているテマンとトクマンが観られて私は神(作者)に感謝した。
よいお話でした。

りえさん

>お久しぶりです。ごぶさたしてます。
>GJです! わたしも、こっそり布教活動がんばりたいです。


お褒め頂けて大変うれしいです!イェア!
ただ彼女は生後二か月の赤子がいるので、あまり読書に時間を使うことは出来そうにないのです。
過剰な期待はせず、まったりお付き合いさせていただければ幸いと思っています。
年も同じなのでいろいろ話が合いそうでドキドキ小姑心です。
りえさんの布教活動によりまんまとシンイを観てしまった私は人生の楽しみを与えていただけたと心より感謝しております。
これでより一層りえさんのシンイ創作が理解できるようになりました。
読み返し活動がはかどって何よりです!!
コメントありがとうございました!!
シンイが終わってしまって毎日テレビの前に座る必要がなくなってしまいました。(シンイは月~木の週4放送でした)
ちょっとさみしいです。
このまままたネット充か読書にまい進する日々が戻ってくるのかどうなのか。
書きたいこといろいろあるのにまとまりません。
うおおおお。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key