Entry

東京行くとか言ってる場合ではなかった

皆さま、ご存知でしたか。
さわさんが本を発行なさったということを。
知らなかったの私だけですか。そうですね、そうですね!(ああああああああ)

10日の日記は実は携帯から簡易に投稿していたものなので、パソコンの起動が3月2日以来という私は、8日(サイト開設7周年おめでとうございます!!!!)に、さわさんがオフラインページをUPされていたということも今さら知ったのでした。
知った瞬間光の速さで通販希望メールを送信させていただいたよ!

もし万が一知らなかった人がいたら今すぐ確認に行くのです。今、すぐに。

このセリフをまさか一日に二度も言うことになるとは思わなかったけれど、言います。

生きてて良かった。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key