Entry

九州

さわさんの薄紅本が届いて以降毎日読み返してニヤニヤしている兼倉ですこんばんは!
みんな可愛すぎて私は読みながら転がりまくりですよフォウ!
茂里もいてくれてもう私は本当にうれしい!家宝にします!私が死んだら棺に入れてください!(落ち着いて)

九州旅行のプランもいろいろ練っています。
高千穂と鹿児島は隣同士の県だから一緒に行けるかな~と軽く考えていたら高千穂の交通の便が悪すぎて衝撃でした。
もう黄金週間は高千穂、白銀週間に鹿児島とかにした方がいいかもしれない。
今からレンタカー予約はもう間に合わない(すでに借り切られている)から、いろいろ史跡めぐりするつもりの鹿児島は9月にするべきかな・・・とか。
でももうプランたくさん作りすぎて発狂寸前の私は「そうだ!車で行けばどっちもいけるよね!(白目むきながら)」みたいになってます。
北九州なら余裕で自家用車選択しますが、南九州はちょっと鳥取県からは遠すぎてドキドキします。
大体車だと移動に時間がかかりすぎるのと体力や気力にもそろそろ限界がちらつくお年頃なので、できれば公共交通機関がいいんですが・・・どうしたものか。
早く決めないと宿も無くなってしまう(すでに無くなりつつある)というのにこんなぐだぐだで私大丈夫なのか。
数日中には決めてしまわねば。

10連パチを下さった方ありがとうございます!
拍手を下さる方のおかげでこのサイトは続いております。
もう本当に私の趣味しかないサイトですが、のろのろ続いていく予定ですので、今後ともまったりよろしくお願いします!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key