Entry

復旧しました

トップページがデータを表示できなくなっておりましたが、先程バックアップファイルをアップロードすることで問題なく復旧することができました。
ツイッターからお知らせくださったりんこさん、とても助かりました。
ありがとうございました。
原因につきましてはサーバー側から連絡がきており、対応が進んでいるとのことです。
復旧前の見苦しい状態の時にお越しいただいた方には大変申し訳ございませんでした。
最近なかなかパソコンを起動しなくなっていたので(モバイルの民なので)、りんこさんに教えていただけなければ気付かぬまま年を越していたかもしれません。
改めまして、りんこさんご連絡本当にありがとうございました!

ちなみに最近の私は友達が進めてくれた小説(文庫)を5冊も鬼買いしてしまい、テーブルに積み重ねたまま途方に暮れています。

【追記】
なんと!NG別館のほうから驚愕の17連パチを頂いておりました!
10回上限の拍手で17連パチということは、上限に達しても更新し続けて下さったということ!
そのお気持ちに心より感謝申し上げます!(そしておかげでNGライフ別館のトップページも消えていたということに気づけました・・・!)
ヨナの方はもう置いてけぼりになってかなり経ちますが、NGライフは未だ大好きな気持ちを持ち続けております。
ひっそり友達に布教しながら(歳をとってきたためか昔以上になかなか広まらない・・・)、これからも愛を注ぎ続けたいと思います。
拍手ありがとうございました!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key