Entry

お返事です!

ツイッターも楽しいけれど、やっぱり自分のお部屋感あるブログはとても落ち着きますね。
どんなにツイッターが発展しても、ここは私の微々たる財力が続く限り残していきたいです。

りんこさん

>お久しぶりの拍手です

りんこさあああん!!
こちらではお久しぶりです!!

>ななこさんとのやりとりを勝手に読ませていただきました

>体調が悪いことは以前ツイッターでそのようなことをつぶやかれていたので何となくは知っていたのですが…


ご心配おかけしてしまって申し訳ないです(汗)
昨年8月に手術と入院をしていたのですが、その際以前りんこさんに作ってもらった阿高(龍)と御統を持っていっていつも傍に置いていました。(ストラップ型になっていない赤白龍と鳥彦は失くすのが怖かったのでお留守番でした笑)
勝手ながらとても力をもらっていました。
特に阿高(龍)はこう・・・にぎにぎするのにとても良いサイズ感で、あまりにも私がにぎにぎしすぎたため最近ちょっと歪みが出てきている気がするのですが、今後は逆に整形を意識したにぎにぎをしてみようかと考えています。
あと、昨年4月頃にりんこさんがツイッターにアップしておられた回転するまっかちんさんの画像が今でも私を和ませ続けていて下さることをここにご報告しておきます。

>だんだんと元気になって
>リングフィットで鍛え始めた
>兼倉さんを見たいです


うおおおお!!
ぜひご期待ください!!(品切れで現物がまだ入手できていないのが心配ですが)
鍛えはじめたらツイッターのゲームアカウントか本アカウントのどちらかで進捗報告などできたらいいなとぼんやり考えているところです。

>これからもツイッターでもブログでも
>ゆるゆるよろしくお願いします


こちらこそぜひともよろしくお願い申し上げます!!
りんこさんの誠実さとほっこりさ(?)が同居するツイートが大好きなので、軽率にいいねすると思いますがどうかお気になさらないで下さいませ・・・。

コメントありがとうございました!!


拍手のみの方もありがとうございます!
ツイッターはツイッターとして、ここも適宜更新し続けたいと思っておりますのでどうぞゆるりとよろしくお願い申し上げます。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key