Entry

お久しぶりです

お久しぶりです。
特に何があるわけでもないのですが、久しぶりにパソコンを起動したので投稿しにきてみました。
最近は専らタブレットばかり使っていてほとんどパソコンを使わなくなってしまいました。
十年くらい前は毎日起動していたというのに、変われば変わるものです。
とはいえ、タブレットの画面は小さい(8インチのを使っています)ので、やっぱりパソコンの大きい画面で文字を打ち込むのは爽快です。
いろいろ併用して今後もひっそり楽しくやっていけたらいいなぁと思います。
それでは、また。


追伸
拍手の方も、何の動きもないのにちらほらパチ、パチと、頂いていてありがとうございます。
とてもうれしいです。
今後もゆっくりここで過ごしていこうと思います。
気が向いたらまた遊んでやってください。
またのお越しをお待ちしております。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key