Entry

何をしてるんだろう・・・

藤千ネタ

-----------------------------------------------
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・(がさ、がさ)」
「え?きゃあっ」
「よし。千種の捕獲、成功」
「ちょっと藤太!何をしてるの!離しなさい!」
「だって最近千種が冷たいから・・・」
「何を言ってるの、まだわたしは洗濯の途中なのよ。離しなさいよ!」
「じゃあ洗濯が終わったらおれと過ごしてくれるのかい」
「洗濯が終わったら帰って夕餉の支度よ。知ってるでしょう」
「なんだ・・・やっぱり千種はおれのことを蔑ろにしようとしてるんだな」
「蔑ろではなく仕事をしているのよ」
「そんなことを言って、昨日は一日機織をしていたじゃないか。その前もその前も、ここのところ毎日何かと理由をつけてはおれのことを全然構ってくれない。千種はおれに愛情をなくしてしまったに違いない!」
「違うわよ、仕事と言っているでしょう。子どもじゃないんだから聞き分けなさい」
「・・・じゃあ一つお願いをするよ。それを聞いてくれたらここは大人しく引き下がろう」
「お願い?・・・へんなことじゃないでしょうね」
「まさか!とても簡単なことだよ」
「・・・何かしら」
「今からおれの髪を結いなおして欲しいんだ」
「・・・え、そんなことでいいの?」
「簡単と言ったろう。このおれがきみに嘘をつくわけがない。・・・なんだいその目は」
「何でもないわ。じゃあそこに座って頂戴」
「よし」
「きゃっ、な、なんでわたしまでひっぱるのよ」
「お願いを聞いてくれるまでは離さないよ」
「で、でも、この体勢じゃ・・・」
「大丈夫。千種は器用だから」
「そういう問題じゃなくて・・・」
「さ、早く」
「・・・・・・・・・」

つづく
-----------------------------------------------

続き物になってしまった!
もっと簡単な馬鹿ネタになるはずだったのに!
最近阿苑とか伊勢阿高ばっかり書いていたので藤千補給。
続きは出来るだけ早く書ければと思います。(この時点でオチが決まってないけれど)←!?
しかし藤千はあまり熱い人を見かけないのですが、もしかして薄紅界では人気が無いのでしょうか・・・?
需要がなくても自分が楽しいので書いてしまうわけですが。
皆もっと阿苑と藤千の両方に熱くなればいいのに!(押し付け、ダメ、格好悪い)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key