Entry

開幕

今日はプロ野球の開幕ですね。
何だかんだいいつつ、やっぱり始まってくれると嬉しいもので。
小学生の頃からかれこれ17年間も野球ファンをしている者としては、また今年も胃が痛いながらも楽しいシーズン到来という感じです。
考えてみれば私は野球ファン歴はオタク歴よりもずっと長いんですよねぇ。(←オタク歴は高校生から)
毎年毎年優勝すると言い張っては周囲の失笑を買っていますが、今年も優勝すると言いたい。そんなファン心理。
今年も背番号9をつけて球場に応援に行くぞ!(たぶん・・・)
応援歌は二度と流れないと知っていても、私は未来永劫背番号9で応援し続けます!

まぁどこかのブログで「サイトの日記には政治と野球の話はタブー」と書かれていたので今後も詳しくは書かない予定ですが、今日だけは何卒お許しを^^;

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key