Entry

重い・・・

日記の表示速度が遅くてだんだん耐えられなくなってきている今日この頃。
ウチのサイトは携帯でみても問題ないくらい激軽いサイトを目標に作っているんですが、この日記だけが異様に重いのでちょっとどうしようかなぁと思っています。
この日記のCGIを配布してくださってるサイト様を確認したら、どうやら軽くする方法もあるようなので、それを試してみようと思っていますが、それでも改善されないようなら早々に別の日記にしようと思います。
やっぱり毎日書く日記が重いのはちょっと辛いですしね(^_^;)
でも凄く使い勝手がいいCGIなので、できれば継続して使い続けたいと思っています。
軽くなりますように!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key