Entry

さて

もう大阪行きたい熱が上昇しすぎてて冷ますのに一苦労です。
とりあえず今月中は全部予定が入ってしまっているので、来月辺りを狙って行きたいです。
ゴールデンウィークは間違いなく混むから(継体天皇の大人気っぷりを堪能するのもいいかなと思ったんですが←Mか)、それが明けてからを狙いたい感じです。
継体天皇についての勉強が全然はかどってないんですが、大阪なら近いからきっと何回もいけるだろうし・・・とか逃げ道を作っている自分が憎い。
でもやっぱり折角のきっかけな訳だから、ちょっとくらいは知識を入れてから行きたい・・・むむむ。
図書館にでも行ってこようかなぁ・・・。
おススメ本の情報を持っておられる方がいらっしゃいましたら是非!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key