Entry

お返事です・その37

嬉しすぎるコメントをありがとうございます!

ヨシダ様

ようこそお越しくださいましたヨシダ様!
なんとヨシダ様も野球ファンでいらっしゃいましたか!なんという奇跡!
ではこれで気持ちだけでも一緒に観戦を!つ[ポップコーン]&[ポカリ]
ビニール傘は当然青色ですね!分かります!
実は弟が宮本慎也選手のファンです!
それこそ弟はドラフト入団当時からずっと一貫してファンなんですが、きっかけが「名前が同じだから」という、なんとも小学生の子どもらしい理由でした。
今ではすっかり球界を最も代表する選手の一人となられましたね!
守備に関する宮本選手の哲学には冗談でなく泣かされました!何という漢前!!
スワローズといえばやっぱり古田選手が一番印象的ですが、チーム自体も凄く魅力的なメンバーがそろっていてうらやましいです!
・・・て、ここまで語ってもし別の球団ファンのお方でしたらスミマセン・・・。(でも神宮でビニール傘といえば・・・)
他球団も含めて野球は凄く好きなので語り倒したい気持ちが・・・あ、す、スミマセン、自重します。

うひょおおおおお!!!
ご感想ありがとうございます!
余計な先入観をお入れしてしまって申し訳ありませんでしたでも自分超GJ!(←正直)

>さささ最高ですよS夫×ツンデレ妻!なんて素敵……!

これはもうS夫×ツンデレ妻同盟結成ですね!(←調子に乗った)
<S夫×ツンデレ妻同盟とは>
S×ツンデレが三度の飯より好きな人の同盟
・「・・・好きなんだろ?」「ち、違うもんバカっ(真っ赤)」みたいなシチュエーションで萌え滾る
・「笑ってる顔もいいけど、泣いてる顔もそそるな」「ひ、酷っ(泣)」みたいなシチュエーションで萌えが噴火する
・「あんまりいじわるすると浮気しちゃうんだからっ」「・・・へぇ(黒い笑顔)」みたいなシチュエーションで萌えの神が降臨して創作の託宣を(自主的に)受ける
上記のような状況に覚えがある人が参加する同盟で何をやってるんだろう私。

>個人的に、無題9の、二連をからかう美郷姉さまの話がツボ過ぎて……

美郷姉さまの設定がウチのサイトでは最も原作からかけ離れているので若干気にしているのですが、私のビビりっぷりに反して意外とすんなり受け入れて頂いているような気が・・・?(いやいや調子に乗ってはいけない)
二連をからかうのが好きです!(言ってしまった!)
今後も折を見て増やしていきたいと思っておりますのでよろしければお付き合いくださいませ!(喜々として)

>年齢制限ストッパー外しちゃってください!

了解いたしました。(←!?)
そのお言葉で覚悟が決まりました。
ここ数か月以内に何某かの形をお披露目させていただきたいと思います。
とりあえずは「微エロ~15禁」くらいのレベルからはじめて段々いけるところまでいってみたいと思います。

恐れ多いほどの褒め言葉の数々を頂いてしまって、私の脳が飽和状態です!
おおおおおお、これは本当にウチのサイトへのお言葉なのだろうか・・・!?(震)
もうもうホントに嬉しいです!感動です!
薄紅天女の魅力を力いっぱい満喫していただきたい!
それにいつもいつもヨシダ様にはNG小説やヨナ感想でとても楽しい気持ちをいっぱい頂いているので、ウチでちょっとでもお暇つぶしのお手伝いができているのなら本望です!

コメントを下さって、そしてなにより薄紅天女を好きになってくださって本当にありがとうございました!
またお暇がございましたらぜひお気軽にお越しください!
ヨシダ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
わらぶ様
わらぶ様ようこそーーー!!!
つ[缶酎ハイ]<大学デビューにどうぞ!(本物のお酒は二十歳になってから~)

>うおおお阿高ーそんなお前さんが好きだよ!!
>鈴はもちろん大大大大好きだよ!!(しつこい)


私がわらぶ様を大大大大好きですよ!!!(告)
無事大学ご入学なされたようで、おめでとうございます!
これで晴れて時間を自由に謳歌できますね!
サークル活動にバイトに学業に、そのほか色々なことを是非お楽しみいただきたい!(私としては何よりわらぶ様の薄紅創作を・・・!)

>いいなあいいなあ阿高。鈴を嫁さんに出来て←

ウチの鈴さんでよければいくらでもわらぶ様に嫁ぎますよ!
あ、阿高が泣いちゃうといけないので、できればセットでお引き取り頂けると嬉しいです。(それは嫁いでいると言えるのか)

>時には孤独なのではなく、鈴を思って寂しいとなる阿高も良いですね!!
>柄にもなく忙しくてリクエスト出来ずじまいでしたが


了解です!
4つ目のリクエストとして大学入学お祝いに捧げさせていただきます!
ご笑納いただけると嬉しいです!(兼倉お前それはリクエストではなく押し付けt返品可ですから!

>だって阿苑夫婦が可愛すぎるのがいけないんだ(><)!!(こいつは…)

全くです。(力強く)
あの二人はもう存在自体が犯罪級。
どんな犯罪って「かわいすぎる罪」。
けしからんですよ!まったくもってけしからんですよ!
おかげで私は毎日薄紅妄想でハァハァ言ってる気持ち悪い人になっちゃいましたよ!(兼倉が逮捕されるべき)

>薄紅界に兼倉さんが居てくれて良かったです\(^^)/

むしろそれは私の台詞ですが・・・!
私が何回わらぶ様の二連夫婦に萌え滾らせて頂いてると思ってるんですか・・・!(必死)
是非これからも薄紅界でその類稀な画才を発揮していただきたいです!よろしくお願いします!

コメントを下さってありがとうございました!
お暇がございましたら是非またお気軽に構ってやってくださいませ!
わらぶ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key