Entry

花見

島根県の三刀屋に花見に行ってきました。
この辺りではすでに桜は散ってしまっていたので諦めていたのですが、なんと「御衣黄(ぎょいこう)」という珍しい緑色の桜が見頃という情報を得たので、友達と一緒に喜び勇んで行ってきたのです。
御衣黄は本当に緑でした!
かなり綺麗!
また、種類は分かりませんが白や紅の桜もありました。
今年の花見は諦めていただけにとても楽しく満足できた一日でした。
しかし久しぶりにたくさん歩いたので今かなり足が痛くてダウン中です・・・(=_=;
昔ならこのくらいなんてことなかったんですが、やはり寄る年波には勝てないようで・・・まだまだ若いつもりなんだけどなぁ!(気持ちだけ空回り)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key