Entry

更新しました。

本日で最終回となりましたリクエスト更新をUPしました。
四作とも大変楽しく創作させていただきました。
改めましてリクエストを下さったお方々始め、一緒にお楽しみ下さった方々へ心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
この四週間は普段と違ってハリのある四週間でした。
普段は私が勝手に妄想した話をこそこそUPするだけなのに対して、リクエスト物を創作するのは何となく薄紅ファンの方々と一緒に楽しんでいるような一体感を持つことができました。(勝手に)
内容に苦慮した部分はありますが、その分既作品よりも思い入れがあります。
・・・まぁその思い入れの殆どが力不足ゆえのジレンマなのですが。(ホントすみません)
ここを訪れた下さった方の暇つぶしの一助のなれましたら幸いです。
ありがとうございました!

あ、来週からはまた私の勝手な妄想文の更新にもどります。
たぶんまた無題メインの更新です。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key