Entry

さるさる日記レンタル終了

5月9日のことですが、かの「さるさる日記」が6月30日をもってレンタル終了という記事を見て、ちょっとしんみりしました。
終了後はログもすべて削除されるとのこと。
今も多くの方が愛用していらっしゃると思いますが、特に90年代末~2000年代初期は凄かったような記憶があります。
とはいえ私はというと、隆盛期はロム専だったり別のレンタルCGIを使っていたりしたこともあって、一度も使ったことはありませんでしたが、それでも当時の(今はもうない)いろんな日記サイト様が走馬灯のように脳裏に甦っては消えていきました。
「さるさる日記」とそのユーザーの方々は間違いなく一時代を築いていたと思います。
関係各所のお方々はお疲れ様でした。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key