Entry

阿高の着物を着せてもらう鈴

正直に告白します。
5月18日のさわ様の絵日記で「阿高が(自分の着物を)鈴に着せる」図に激しく萌え狂いました!う、うわあああああああああああああああああああ!!!!(落ち着け)
し、しかもシチュエーションに関しては「自己補完せよ!」って書かれてましたよ!何てお優しい!全力で「イエッサー!」と叫ばせていただきます!
そんなわけで阿高の着物を着せてもらう鈴。
---------------------------------------------
「(じー)・・・・・・」
「・・・なんだ、さっきから」
「ねぇ、阿高。わたくしずっと気になっていたのだけれど・・・」
「なにが」
「阿高の着ている着物、わたくしのものとは違っているように見えるわ」
「・・・そりゃ、男と女の着物は違うさ」
「阿高、試しに着てみたいのだけど」
「は?」
「どう違うか確かめてみたいの。だめかしら」
「おまえ、鈴鹿丸のときに男物を着ていただろう」
「狩衣とは違うように見えるの」
「まぁあんな上等の材質ではないけど」
「ねぇ阿高、ちょっとだけ貸してちょうだい。お願いよ」
「だめー(ニヤ)」
「えー・・・」
「別に、今おまえが着ているものと大して違いやしないよ」
「・・・どうしてもだめなの?」
「おまえもしつこいな。だめなものはだめだ」
「そう・・・それなら仕方ないわ。伴高兄さまにお願いしてみましょう」
「・・・なに」
「この間、着物が足りなければ遠慮なく言ってくれと言われたの。伴高兄さまならお願いしたら貸して下さるかもしれないわ」
「待て、と、伴高兄は今畑仕事で忙しくしている。そんなことで煩わせては迷惑を掛けるぞ」
「あら、そうなの?・・・では良総兄さまに・・・」
「良総兄もだめだ。良総兄は・・・今着物を持ってないって言ってた」
「うそ!」
「うそじゃない。必要な分以外は全部洗ってしまうと言っていた気がする」
「わたくしは聞いてないわ」
「おれは聞いた。今朝言っていたぞ」
「そうなのね・・・それでは・・・」
「しょうがないから今日のところはおれが貸してやる」
「まぁ、本当に?ありがとう阿高」
「(くっ・・・またかよ。前にも似たような状況があった気がするぞ。ちくしょう)」
「阿高?」
「なんでもない。着せてやるから動くなよ。・・・・・・・・・・ほら、袖を巻いて腕を上げろ」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・そうだ。後は合わせの紐を結んで・・・よし。あ、帯も結ぶか?」
「・・・・・・・・・・・・・」
「鈴?」
「・・・み」
「え?」
「美郷姉さまあああぁぁぁぁぁぁぁ」
「は!?あ、おい、待て!なっ・・・あぁ、行っちまった。何で美郷姉なんだ・・・」
---------------------------------------------
全ては美郷姉さまの策略でした。
鈴は着てみたらなんか全身に阿高のぬくもりとか匂いとかを感じて急に恥ずかしくなって逃げました。
っていうか、今私もの凄く間違った気が!
もっと他に萌えるシチュエーションはあったはずですよね!?
寒そうにしてる鈴にそっと着物を着せてあげる阿高とか!(阿高にそんな気の効いたことが出来るのか細かいこと気にしちゃ負けだよ!)
こんなにラブラブなお題で全くラブ展開にいかないなんて前代未聞ですね。ホントにスミマセン・・・。
どなたかもっと萌えるシチュエーションを是非お願いしますm(__)m
さわ様、こんなところからなんですが、勝手にやっちゃってスミマセンでした(陳謝)
あと、トップ絵の二人の距離が微妙にいつもより近い気がして見るたびニヤついてます。気持ち悪いやつでスミマセン(陳謝2回目)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key