Entry

サーバーメンテナンスがありました

昨日の午後6時~今朝10時くらいまでサーバーのメンテナンスのためサイトに繋がらない状況となっていたようです。
該当時間帯に訪れてくださったお方々にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
サーバー管理者の方のブログでは昨日の朝に予告があったようでしたが、私が確認を怠っていたため、こちらで事前のお知らせができませんでした。
ホントにすみませんでした(T_T)
昨日繋がらないなぁと思っていろいろ焦ったりしてたんですが(サーバー自体が繋がらなかったため管理者様のサイトへも接続できなくて状況が把握できてませんでした)、先ほど確認したらそのような事情だったようです。
最近繋がりにくい状況が何度かあったので移転を考えていたんですが、もう少し様子を見つつ、こちらをミラーサイト化して他のサーバーにメインを移そうかなぁとも考えています。
結構長いこと(5年くらい?)お世話になっているサーバーなので名残惜しい気もしているんですが、その際はまた告知などなどさせて頂きたいと思います。
とりあえず、明日の更新は現状のサイトで行う予定です。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key