Entry

今日更新したものについて

ふぅ。
とりあえず、語っておきます。
軽くネタバレ

やってしまった!やってしまった!
ついに踏み込んでしまったエロ業界!

で。
今回はかなり内容をぼかした表現にしている上に途中止めなので、あえて年齢制限はつけていません。
しかし今までのものと違ってかなりそっち系の雰囲気が入っている(というかそれがメインになっている)ので、若干心配もしつつ。
私自身はもっと突っ込んだ内容を書くことも全く厭わない汚れた大人なのですが(ェ)、ジャンルが児童書ということと、薄紅界の雰囲気がかなり健全なので(昔はどうだったか分からないのですが)、なんとなく自主的に規制気味です。
・・・でした。
今回ので若干様子見しつつ自分の中の箍が外れつつあることも自覚しているので、今後たぶん本当に年齢制限をつける内容も更新すると思います。
兼倉最低・・・!みたいなご意見も是非お寄せ下さい。
一つでも頂きました場合は今後そのような更新は控えますので。
基本的に薄紅天女大好きだ!楽しみたい!がモットーで行っております。
そしてなにより薄紅界のまったりした凄くいい雰囲気を壊したくないというのが一番の願いです。
・・・まぁ受け入れていただけたらそれに越したことは無いのですがね!(そして調子に乗った兼倉は完全に箍が外れると思いますが)
というわけで、色々ご意見などございましたらよろしくお願いします!
誰にも止められなかったらホントに暴走しますよ!(たぶん)

あ、内容に関して一つだけ。
阿高の最後の台詞はちょっと格好つけすぎた気がする!
もっと間抜けな感じにすればよかったと今更後悔・・・。
しかし二週連続でかなり恥ずかしい内容の話を更新してしまった・・・。おぐぐ(恥)
羞恥心が溢れてきているので(自業自得ですが)、次はもっと落ち着いて読める話を更新しようかなと思っています。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key