Entry

軽い!!

日記を新しいサーバーにしてから凄く軽くなりました!!
一時期重くていろいろ試行錯誤していましたが、この調子ならまったく問題なさそうですね!
まさに怪我の功名というやつです^^
よかったよかった。

あと私信です。ヨシダ様、さわ様

ヨシダ様
>お願いですから自重しないで下さい!
じゃあもうここでも解禁します!
さすがに猛るたびにヨシダ様宅の拍手を汚すわけにもいきませんしね!
私、「NGライフ」大好きですー!
これからはここでもちょこちょこと語らせて頂きますのでよろしくお願いします!

>変態度なら負けてません。
なにー!表に出ようぜ!変態度なら負けねぇ!(変態対決勃発)
そして互いに競い合ってますます高め合っていくわけですよ!
目指せ変態の星!(兼倉だけ燃え尽きればいいのに)
あと、芹沢さんの腰は正義(ジャスティス)です。
敬大に「芹沢って、腰、きれいだよな」とか言わせたいです。


さわ様
>あれ、私阿高から鈴におでこチューって構図かいたことあったような…
ぎゃー!スミマセン!本当でした!
至福の過去ログ巡礼の旅を行ったところ、おでこチュー以外も含めてチューっぽいのは全部で5個くらい発見しました!(おでこ×2、つむじ?×1、ほっぺv×1、その他×1※その他は30題の密か事

>来週の更新はこの続きからでしょうか…d(・∀・)
ちょwwwwww
あれの続きを書いたら確実に18禁ですよ!w
これから少しずつゆっくりと階段を上っていく予定なのに!
連続エロ更新ってどうなんですかこのサイト。
もしかしてビビってるの私だけなんですか?
ネタを振られたら全力で応えたくなるサービス精神旺盛なO型なので、来週の更新本当に今回の続きでも私自身は全然かまわないんですが、最後の理性によってまだちょっと躊躇しています。
今のところはちょっとかわいらしい感じの阿高の更新を予定しております。
・・・え、ホント、いいんですか?

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key