Entry

ツイッター始めました

というわけで、早速ツイッター始めました。
アカウントはkanekura_1122です。
よろしくお願いします<(_ _)>
後ほどトップにも張りたいと思います。
あと、こっそりトップページだけ別のスペースにしてみました。
コチラ
ネットを開通させた時にプロバイダ様から勝手にオプションでつけてもらってたスペースです。
CGIが使えないので今まで放置してたんですが、企業のスペースなのでとりあえず不安定さはある程度解消できるかと。
まだまだ試している段階です。
色々本決まりになったらリンクを張っていただいているサイト様へは改めてご挨拶に伺わせていただきます。

裏方部分で色々ぐだぐだ書いててスミマセン(^o^;)
早く本業(?)の萌え更新に戻りたいです。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key