Entry

藤太とヤキモチ

ヤキモチといえば阿高の役目みたいになっているので試しに藤太に焼かせてみようという企画。

その一「洗濯」と「藤太」
---------------------------------
「千種、きみは最近洗濯ばかりでおれを全然構ってくれないね」
「どうしたの藤太」
「千種は洗濯とおれとどっちが大切なんだ!」
「ばかなこと言ってないでさっさと仕事にもどりなさい」
---------------------------------
冷静にツッコミを入れられて失敗。

その二「阿高」と「藤太」
---------------------------------
「千種、きみは最近阿高に相談してばかりでおれには大切なことを全然話してくれないね」
「どうしたの藤太」
「千種は阿高とおれとどっちが大切なんだ!」
「藤太はわたしと阿高とどちらが大切なの?」
---------------------------------
やぶへびのため失敗。

その三「鈴」と「藤太」
---------------------------------
「千種、きみは最近鈴とばかり楽しそうに笑い合っていておれにはちっとも笑いかけてくれないね」
「いまさらね藤太」
「・・・!ち、千種は鈴とおれとどっちが大切なんだ!」
「す・・・」
「待ってください千種さん」
「す・・・」
「待って、お願いだからそれ以上言わないで」
「す・・・え?・・・あ!・・・んっ・・・!・・・!」
「・・・それ以上言うそぶりを見せたらおれは実力行使に出ます」
「・・・・・・!」
---------------------------------
もう出てるよ!


残念なことに今日も兼倉は絶好調です。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key