Entry

日記のスキン変更

日記のスキンを変更しました。
これからの季節にぴったりの涼しいアジサイの画像に一目ぼれです。
また、明日(あと1時間ちょっとですが)の更新時にインデックスにてご紹介いたしますが、新しくリンクも追加させていただいております。
こちらで先にご紹介。
といっても有名サイト様なので殆どの方がご存知かとは思いますが^^;

白い花

今日の日付の記事をご覧になりましたか!?
薄紅ですよ!
見た瞬間心臓鷲づかみでした!
前からブログをRSS登録してストーキングさせていただいておりましたが、この薄紅更新に舞い上がって当サイトへこっそりお招きさせていただきました!(=また無断リンクでスミマセン・・・)
イラストサイト様で結構見かける「原作の中のワンシーン」が大好きなわけですが、特にあの「神泉苑」のシーンは滾りまくりのシーンの一つです。
薄紅ファンなら外せないですね!
薄紅以外でもそういう原作内のシーンのイラストや漫画は心躍らざるを得ません!
毎回見かけるたびに奇声を発するキモチワルイ人間です。だ、だって・・・!(興奮)

当サイトのリンクは「応援」と銘打っている関係上、薄紅メインもしくは薄紅更新を今後期待させていただいているサイト様に限らせていただいているわけですが、ストーキングサイト様はもっとたくさん萌の数だけあるわけです。(何の告白だ)
いや、やっぱりウチみたいな薄紅まみれのサイトからリンクをはらせて頂く場合、もう薄紅更新を凍結されてたり、薄紅の更新がほぼなかったりされるサイト様にはやっぱりご迷惑かなぁとか思ってしまうので・・・。
いろいろ虎視眈々とリンクの機会を狙っています。
応援リンクとは別に個人的なブックマークで他の色々なサイト様をご紹介させていただくページを作ってみようかなぁとぼんやり思っていたりはするのですが、いつになることやら・・・。
そんなわけで、とりあえずご報告まで。
おられないかもしれませんが、もしまだ今日の天城行様の更新をご覧になっておられない方がおられましたら、今すぐにGO!です!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key