Entry

お返事です・その66

萩野さま

きゃあああ!!
早速のコメントありがとうございます!!
かなり嬉しいです!!
[霧笛楼のパウンドケーキ]もありがとうございます!
いつもいつもおいしいものを頂いてしまってスミマセン^^;
お返しにもなりませんが、これを・・・つ[がぶりこ(種無しスイカ)]<地元特産の人気商品です!

>藤千かわいいよ藤千。

ですよね!
や、私の書く藤千はあれですが。
藤千はかわいいです。かわいいんです。(強調)
藤太がベタベタに甘かったり、千種が恥ずかしがって素直になれなかったり、藤太が暴走したり、千種が耐え切れずに逃げ出して後で後悔したり、藤太がそこにつけ込んだり、美郷姉さまの制裁が下ったり。(最後は私の趣味)
藤千の妄想は楽しすぎて止まりません。
まぁ阿苑もですが。(知ってる)

>個人的には、恥ずかしさに耐えきれなくなった千種が鈴を巻き込んで嫁同盟を結成してほしいです。そして阿高が不憫であってほしい

全力で同意します。(阿高ごめん)

「藤太!」
「え、あ、阿高?ははは・・・」
「はははじゃない!おまえ、今度は千種に何したんだ!」
「い、いや、何って別に何も大したことは・・・」
「うそをつくな!鈴がまた美郷姉のところに行ったまま帰ってこないんだぞ!絶対おまえが千種に何かしたに決まってる!」
「あぁ、そういえば千種も帰ってこないな・・・そろそろ迎えにいこうかと思っていたところだった」
「藤太・・・おまえ、本当にいいかげんにしろ。おまえの無茶のせいでおれまで迷惑が掛かる」
「無茶って、今日はいつになく千種が素直だったからちょっと調子に乗ってしまっただけで・・・」
「それが原因だばかやろう!!!」

竹芝の日常風景です。(言い切った)

>藤千は一緒にいるだけでかわいいので、妄想に適していて大変よろしいと思います。

ですよね!ですよね!
私も日々妄想しまくりでそろそろ人としてヤバイレベ(ry
阿苑はある意味シチュ萌えな部分が私の中であるのですが、藤千の場合は本当に二人が一緒にいるだけでもう萌え盛る感じです。
なんて罪作りなんだ藤千はっっ(ハイハイ)

>古本屋でNGライフ見つけました!ただし五巻まで…orz

五巻といえば裕真の退行催眠の話が載ってるやつですね。
ちなみに巻頭に載っているscene24の扉絵の芹沢の表情は、数あるNG絵の中でもトップクラスのかわいさだと勝手に思っています。
あの、あの切ないながらも嬉しそうにしている芹沢の表情は堪りませんよ・・・!ホントに!

>芹沢ちゃんのデレもしくは照れが激しく見たい私は異常なのでしょうか。

大丈夫です。
それがNGライフを読んだ人間の反応として正常なものです。(強調)
全巻お読みになったら是非ヨシダ様のサイトをご紹介したい!
ここの芹沢さんのかわいさはホントヤバイです。
もうNGライフの萌えの全てがここにあると思います。
でも古本屋でも中々揃ってるところは少ないですよね・・・。
地元でも私の知る古本屋4軒中、揃っているのは1軒だけでした。(自分でも持ってるのにいくとどうしてもチェックしてしまう・・・)
いつの日かめぐり合えますように・・・!(呪)←間違い

>スミルナお姉さま素敵、と

私もあんなお姉さまが欲しいやいやいや!
是非傍でまったりと観察していたいです。(謙虚なつもり)
スミルナお姉さまは凌お兄さまとセットで大変素敵だと思います(キラリ☆)
大事なものを大事に出来る、でも気になる人にはちょっと素直になれない、そんなツンデレなところがとても好きです!

>なんだか人様のサイトで妄想を撒き散らして大変すみません…

いやいやいや!むしろもっと語って頂きたいくらいですよ!
っていうか私のほうこそいつもいつも長ったらしい上にキモチワルイ妄想語りばっかりの返信になってしまってスミマセン・・・!(自覚はある)
萩野さまがお優しいから毎回調子に乗ってしまいます・・・!
反省だけはしてるんです!反省だけは!(そして次には生かされない)←ダメ人間
本当に本当にいつもありがとうございます!
萩野さまのコメントがいつも楽しみで楽しみで・・・!(スミマセン甘えてて・・・!)
これからもお暇がございましたら是非萩野さまの素敵な妄想を語ってください!!
萩野さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key