Entry

ホワイトクリスマスで薄紅天女(追記※更新お知らせ)

今日は各地で雪模様のようです。
薄紅マニアならホワイトクリスマスだ!⇒恋人たちのイベントだ!⇒阿苑だ!というごく自然な流れで妄想しますよね。
私もです。
そんなわけで阿苑妄想会話↓

――――――――――――――――――

「鈴、何をしているんだ」
「阿高」
「そんなところにいては寒いだろう」
「見て阿高、雪よ」
「知ってるよ。見ればわかる」
「武蔵の雪も冷たいのね」
「あたりまえだろう。それともどこかで温い雪でも降ると聞いたのか」
「いいえ。でも・・・」
「なんだ」
「・・・ふふふ」
「なんなんだ、気味の悪・・・うお」
「阿高、寒いわ」
「だから始めから言っているだろう。こんなに冷たくなって」
「阿高は暖かいわ。とてもあたたかい。ねえ阿高、誰かの腕の中でみる雪はとても素敵ね。わたくし武蔵へ来て初めて知ったの。これからきっと何度も思い出すわ、阿高の暖かな腕の中でみた雪景色のことを」
「・・・おおげさだ」
「そうかしら」
「冬は獣も少なくて狩りにいけないからつまらない。おれはあまり好きじゃない」
「・・・・んーんー。あ、阿高、苦しいわ」
「あ」
「ねぇ阿高、もしかして照れているのですか」
「照れてない」
「顔が赤いのは寒いから?」
「・・・・・・・・・・・」
「阿高?」
「・・・・・・・・・・・」
「!!・・・・ッ・・・・」
「・・・・・・おまえも赤い。寒いのか」
「・・・あ、阿高ったら!」
「帰るぞ。ふたりで病を得てもつまらないからな」

――――――――――――――――――

阿高ったら!(目を爛々と輝かせながら)
甘く甘くと念じながら書いたのに肝心の部分をぼかしている腰抜け具合がここのサイトのクオリティーです。スミマセンっ(逃)
ちょっとは純情肉食系の名に応えられる仕上がりになっているといいのですが。
メリークリスマス!



――――――――――――――――――

※更新お知らせ
今日はまだ土曜ですが、諸事情により日曜に時間が取れなさそうな予感がするので1日早めにUPしました。
また、来週も恐らく日曜より少し早めのUPになりそうな予感です。
年末年始はなかなか変則的になってしまいます。
元気に乗り越えて来年も薄紅万歳の年にしたいと思います!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key