Entry

お返事です・その72

ヨシダ様

お待ちしておりましたヨシダ様!
どうぞこれを…つ[麦茶]<最近暑くてバテバテです…(自分かよ)

>古事記についての発表……確かその日の朝に携帯でツイッターを眺めて、「夜お疲れ様でした拍手をしよう!」とか思ってたので、「肩すかし」の記事を見て他人事ながらえええっ!?とびっくりしてしまいました。

ホントにええええええ!?でした…。
まぁこのサークルはよく進行が遅れるので(私も毎回参加しているわけではないので正確なところは不明ですが)、こんなこともあるかもね…とは思ってましたが、ホントにこうなるとは…。
本当は次回は今月17日なんですが、私が仕事の都合で参加できないので、来月7日ということになりました。
胃をおさえつつ頑張りたいと思います。
むしろさらに良い物を作れという高天原からの神託と思えば楽しいです!(緊張のあまりおかしな脳内麻薬が分泌中)

>兼倉さんの古事記語りは楽しいです。スサノヲとかアマテラスとか、名前は聞いたことがあるなあレベルの無教養な私ですが、とても分かりやすく書いてくださるので、「知る」って楽しい!私ももっと勉強したい!って思ってしまいます。こういう感覚は久しぶりです。いつもわくわくしながら読んでます。続きが楽しみです先生!

私このお言葉は何かの間違いじゃないかと思って5回くらい読みなおしたんですが、間違いでなければ本当にもうこれ以上の賛辞はないってほどの内容ではないでしょうか!?
うわあああありがとうございます!
もうホント読んでいる人はいないかもしれないと半分思いながら書いている部分があるので、そういっていただけると本当に本当に救われます!嬉しいです!ありがとうございます!
私自身も決して専門で学んだわけではなく、まさに「知る」楽しさのみで突き進んでいる部分があるので、それが少しでも伝わっているのであればもう他に望むことはありません。
気持ちが共有できるのが何よりも嬉しいです!!!
続きを書くのが俄然やる気が出てきました!
頑張ります!<単純

>本当にいいんですかリクエスト!

むしろ私が無理やり押し付けたみたいになってしまってスミマセン…。
何かお礼を…と考えた時に他に思い浮かばず…。
リクエストくださってありがとうございます!
これはいよいよ別部屋を本格的に作らねばなりませんね(ワクワク)
現代ものの創作は今までやったことがないのでヨシダ様のご期待にお応えできるかどうかは甚だ怪しいところではありますが、全力で取り組ませて頂きます。
とりあえず、8月中の公開を目指したいと思います。
変態ロールキャベツ系イケメンの降臨頑張ります!

もうもう本当に嬉しいコメントをありがとうございました!
あ、NG部屋ができた暁には是非ヨシダさまのサイトにリンクを張らせて頂きたいと思っておりますので、何かご不都合等ございましたらお気軽にお知らせください。(NGメインじゃないサイトのリンクはちょっと…とか)
ヨシダさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
心楽さま
ようこそお越しくださいました心楽さま!
これをどうぞ…つ[リンゴ100%ジュース]<最近は麦茶かこれのどちらかを飲みまくってます…(自分の好みを押し付ける兼倉)

>兼倉さんの説明がとても分かりやすいので神様の名前も話の流れもすんなりと頭の中に入ってきます^^

うわあ!ほ、ほ、本当ですか!?
いつも友達には「難しい」とか「眠くなる」とかばっかり言われてるので、自分の説明にかなり自信がありません…。
きっと心楽さまが私の言わんとしていることを上手にくみ取ってくださっているのだと思います。本当にありがとうございます!
気持ちが伝わることが一番大事と思ってますので、とても嬉しいです!

>二人の間にどんな事件が起こるのでしょうか、この後も楽しみにしております。

高天原始まって以来の大事件が起こります!
おそらく多くの方が名前だけ、もしくはぼんやりとした内容ならご存知の神話だと思いますが、そのあたりを少し詳しく書いてみたいと思っておりますので何卒見守ってやってくださいませ。
前回頂きましたコメントへのご返信でも書きましたが、身近には薄紅も古代史も語れる友達がいないので、ここの語りが今唯一の萌え発散方法です。
全力投球で語り倒したいと思っておりますのでよろしくお願いします!

とても嬉しいコメントを下さって本当にありがとうございました!
心楽さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key