Entry

繋がらない・・・

普段CGIサーバとして使っているミラーサイトのサーバが調子が悪いみたいです。
日記は早々にこのURLに変えましたが、今を以ってしても繋がらないので、拍手のURLも変えました。
台風の影響かもしれないですね。
無事だといいのですが・・・。
その台風は、現在鳥取県に直撃方向のようで、ちょっとビクビクしています。
山陰は台風が滅多に来ないので、まさかこんなド・ストライクな方角からやってくるなんて驚きました。
毎年進路には入っていても中国山地のお陰で結局は逸れていくということを繰り返していたんですが、今回ばかりはそうもいかないみたいです。
前回最後に台風が来たのは平成3年の台風19号でした。
当時まだほんの子どもでしたが、今でも覚えているくらい衝撃的でした。
小学校の一番大きなガラスが割れて、暫くブルーシートが掛かっていました。
まぁ、逆にいうなら、そのくらいずっと台風と縁が無かったともいえますが。
実に20年ぶりの台風襲来にドキドキですよ。
無事に乗り切れますように。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key