Entry

お返事です・その82

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!
お待ちしておりました!!
あ、これをどうぞ・・・つ[リンゴジュース]<他でも書いてるんですが、夏はどうしてもうちは麦茶かリンゴジュースしかなくてこのループです・・・

>リンクありがとうございました!
>紹介文を読ませていただき、にやついてしまいました。
>想像ですが、科戸はかげのほうで、たいへんもててるんじゃないかと思います。


おおおおお!!
確かにそんな感じがしますね!
かげでこっそり科戸を愛でるお嬢様方を全力で応援したいです!
井戸端で集まって<今日の科戸王様報告会>とかやっててほしいですよ!
皆が目撃した科戸を報告しあって皆でうっとりしてたらいい・・・。
<今日の科戸王様>
・狭也様に贈るための玉を真剣な表情で選んでいた(眉間の皺が素敵すぎるので直視禁止)
・剣の修練に襟を寛げていた(鎖骨の色気⇒個別に再討論)
・頑張って選んだ玉を狭也様に贈るが丁重に返されてしまい、無言で落ち込む(哀愁漂う背中に母性愛をくすぐられる釆女多数続出⇒個別に対策要検討)

とかね!(何を考えているんだ私は)

>好きな人に怖がられてかわいそうですが、わたしはなんとか片恋→諸恋になるように(なるのか)二次をもさもさと書いていきたいです。

何ですと!!!!!!!
も、諸恋!!!!???

是非お願いします。

物凄く見たいです。ホントに物凄く見たいです。(語彙が・・・)
楽しみすぎて心拍数がヤバいことになってきました。
どうしよう私・・・!

>オオナムチの国造りの記事を、とっても興味深く読みました。体制の思惑、おそるべし…。

うわああああ!!
あんな長ったらしい駄文をお読み下さってありがとうございます!!
少しでも面白いと思っていただけるところがあったならこれ以上望むことはありません。
大国主に関してはやはり身近な神様なので、思うところはたくさんあるのですが、中々形にすることが出来なくて情けない思いです。
今後少しずつでも何かしら吐き出していけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
あ!Rieさまのブログで「古事記(とくに大国主)を下敷きにした話」という記述を見てものすごく心が燃え上がりました!!
楽しみすぎます!
いつの日か拝見できる日を心待ちにしております!
あとこんなところからなんですが、登呂遺跡レポありがとうございます!
登呂遺跡は私が訪れたい遺跡ランキングでもかなり上位にランクインしているのでかなり嬉しかったです!
遺跡や神社仏閣などのレポートを読むのが大好きなので(一般的な需要は分かりませんが)、またRieさまの気が向くことがございましたら是非よろしくお願いします!

リンクの説明文がキモイくらい科戸科戸いっててスミマセン・・・。
一笑に付していただけたようで心底安堵いたしました!
今後とも全力で応援体勢ですので何卒よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!
お暇がございましたらまたお気軽に構ってやってくださいませ!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key