Entry

回復

本サイトのサーバーさん復活したみたいですね。
よかったよかった。
しかしまぁ本格的に引越し準備をしたいところではありますが。
サイト自体はすでに稼動しているので、あとはリンクしてくださっているサイト様にご連絡とか、バナー直リンしてくださってる方々用に変更お知らせバナーにしたりとかその辺りでしょうか。
説明ページは実は随分前から引越し先のアドレスを書いていたんですが、なかなか本格的に動けてなかったんですよね・・・。
根が無精者なので(汗)
しかし古事記発表延長戦がなんとか目処が立ってからでないと動けない予感です。
もう少しのらりくらりとしていようと思います。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key