Entry

お返事です・その89&ありがとうございます!!!

心楽さま

ようこそ心楽さま!
お待ちしておりました!
これをどうぞ・・・つ[ほうじ茶]<ホントに涼しくなってきましたね。寒い時期はイチャイチャ妄想に歯止めが利かなくなるので危険です。まあ普段からだだ漏れですが・・・!

>最近反応できなくてすみませんでした(汗)今月から来月末まで忙しい日が続いてしまうので拍手だけの反応となってしまいますがお許し下さい。

そんな!
もちろんコメントをいただけるのも凄く嬉しいですが、拍手でのご反応をいただけるだけでもとても嬉しいです!
お忙しい中せっかく来て頂いても相変わらず妄想著しいヨゴレサイトなのが申し訳ないです・・・(自覚は、ある)
どうかご無理をなさいませんように!

>兼倉さんの小説も日記の語りも、休憩時間の癒しになっております。

がんばってる人に「あぁ、こんなバカでも生きていけるんだな・・・」と、ちょっと気の緩む瞬間を作れたら最高です!\(^o^)/
私の存在意義はそこだ!

>時間が出来ましたらまた兼倉さんとお話したいです(そうは言っても素人なので私自身がそう多くは語れませんが;汗)兼倉さんの語りは大好きですし、何でも吸収出来ることは吸収したいのでこれからも沢山教えてください^^良き生徒でいられるよう頑張ります!!

私の語りは毎回友達の睡眠を誘うと評判です!
もしくは「・・・難しいね」とか「・・・凄いね」とか「・・・勉強好きだね」とかみんなドン引きで、私ホント痛々しい人間ですよ!(泣いてなんかないよ!)
あと、一緒に車に乗ってて鳥居を見かけると「ほら、神社だよ兼倉さん」とかみんな笑顔で教えてくれるようになりました。
私何ポジションの人間なのか。
生徒だなんて・・・!むしろ私が教えを請いたいですよ!
オギワラーのみなさんの知識の深さや興味関心の高さには脱帽です。
いつか神話好きのオフ会とか開催してほしいですね。
出雲とかどうですか。遠いですか。
伊勢でもいいんですが・・・!
熊野でもいいんですが・・・!
諏訪とか・・・!(諏訪大社ラブ!十間廊・・・!)
九州高千穂・・・!(日向神話・・・!)
どこかそういうスポットで1泊2日とか2泊3日とかで企画してほしい・・・!
何をおいても参加するのに・・・!(他力本願)
オギワラーオフ会にも激しく興味はあるのですが、今一番熱いと思しきRDGの話題についていけないので遠くから憧れているだけになっています。
あぁ、同じものが好きな人たちと好きなだけ語らいたい・・・。
いつの日か・・・。

暖かいお言葉をたくさんありがとうございます。
涙で画面が曇りますよホント・・・!
これからもぜひよろしくお願いします!
心楽さまがこの1ヶ月を無事に乗り切れますように!
またのお越しを心よりお待ちしております!


8時台と17時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
8時台の方は連続とか・・・!やった・・・!
セクハラ阿高は受け入れていただけたのでしょうか。
あれはもう別枠として軽く考えていただけたら幸いです。
でもセクハラ阿高は書いてて楽しかった・・・!(マテ)
鈍い阿高は男女の機微にも当然鈍いのでセクハラをセクハラと認識せずにやってくれると良いね!(良くない)
拍手ありがとうございました!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key