Entry

新年早々楽しい薄紅天女

まったく薄紅天女には困ったもんだね!
2010年も楽しかったけど、2011年もいきなり楽しいよね薄紅天女は!
楽しすぎて困っちゃうね!
困っちゃうくらい楽しいね!
何が困るって人間性が段々失われているんじゃないかと思われることなんだけれど、・・・・ま、いっか!(すがすがしく)

新年早々藤太と千種↓

------------------------------------------------

「ちーぐ・・・」
「いや」
「・・・あの、名前も呼ばせてもらえないのかい」
「藤太の考えそうなことくらい分かるもの。いやよ」
「さすが千種!おれの妻だけはあるね。分かってるのなら話は早い」
「だからいやと言ってるじゃな・・・きゃっ冷た・・・と、藤太!」
「きみなら分かってると思うけど、おれは今更やめないからね。覚悟してね千種」

------------------------------------------------

・・・うん、去年と全くノリが変わってないね!(むしろ悪化)
そしてさらに阿高と鈴↓

------------------------------------------------

「阿高!」
「うお!・・・鈴、いきなり抱きつくのは」
「だって阿高を見つけてしまったんだもの」
「なんだそれは。・・・ん、おまえもしかして酔っているのか?」
「まぁ、酔ってなどいないわ」
「・・・酔ってるな。豊高兄か伴高兄か美郷姉か・・・そのあたりの仕業だな」
「ねぇ阿高、わたくし阿高に聞きたいことが・・・」
「待て!ここでは何も言うな!」
「阿高はわたくしの・・・んーんー」
「絶対何も言うな。酔ったおまえはとんでもないことを言い出すからな。・・・よっ、と」
「きゃあ阿高!下ろしてちょうだい!」
「別の場所で聞いてやるから大人しくしていろ」

------------------------------------------------

実は鈴は絡み酒設定が私の中であるのですが、・・・というかそんな話を書いてたのですが、終わりが見えてこないのでここで若干放出。
いつか書けたら更新します。(無理かもしれない・・・←弱気)

それでは、本年も何卒よろしくお願いします!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key