Entry

お返事です・その105

Rieさま

ようこそRieさまお待ちしておりました!!!
これをどうぞ!つ[フルーツレインボーミックス]<今飲んでいるんですが、甘くておいしいです!(軽めのお酒です)

>いよいよ11月ですね。

11月に入るとぐっと冬って気持ちが盛り上がります。
蟹漁の解禁ももうすぐなので、ホントに激動の冬の始まりを今から戦々恐々としながら過ごしています。
毎年のことなのである程度慣れてはきているんですが、去年は会社に泊まって徹夜で仕事した思い出があるので(他にも帰宅が3時になってたり、忙しすぎて昼ごはんが食べられなかったりした思い出もあります。最近は改善されてきましたが)、中々体力的にも精神的にも侮れない季節です。
去年はサイトの存在がいい具合に息抜きになっていたのも事実ですが(^_^;)
今年は仕事以外にもいろいろやりたいこともあり、またサイト自体の見直しや改善の検討も含めて少し長めにお休みさせていただこうかと思っています。
Rieさまの風邪も早くよくなりますように!
因幡の一ノ宮のご祭神は「武内宿禰命」なので、Rieさまの健康回復をお願いしておきますね!

>サイトのお休みは本当に残念です。さびしいです。

惜しんでいただけるのが何よりありがたいです。
必ずもどってまいりますので、その時は何卒よろしくお願いします!
あと、Rieさまのキリ拍手(?)も地味に狙っているので、ネット徘徊は継続して行う予定です!
666がもうまもなくですね!絶対取るぞ!オー!
そして愛でる会は今まさにお祭り状態ですね!
ついにきたキタ「科狭諸恋話」!!!!!!
楽しみすぎてリアルに踊ってます!科戸ーーー!!!(落ち着け兼倉)

>NGライフの感想も伝えなくては!
>隠された敬大の台詞を見た瞬間、「YOU 言っちゃいなョ」と思いました。そんな二人もぜひ見てみたいです。
>下着を選び出してしまう芹さん、こわくて触れられない敬さん、過去の思い。次作も楽しみにしています!


マジですか!?(大笑)
NGライフは真面目系シリアス展開と変態系エロス展開が私の頭の中を絶え間なく駆け巡っていて、ちょっと自分でも何がやりたいのか分かりません\(^o^)/(アホ)
真面目系は今回のテーマのような二人の距離感を今後もいろんな角度から書いていきたいと思っているのですが、変態系はほぼ全部シチュエーション萌えばかりになりそうな感じです。
敬大がもうフォローのし様が無い変態でキーボードを打つ前に私が自分を打ちのめしたい気持ちになります。(どんだけ)
大人向けというより変態嗜好向けになりそうな予感。
敬大はロールキャベツ系イケメンの予定だったのにキャベツ部分がどっかに吹っ飛んでしまいました。
いや、でも望んでいただけるなら、いつかあの台詞を言ってもらおうと思います。いつか・・・。

コメント本当にありがとうございました!!!
ジャンル外のNGまでお読みいただけるのが本当に嬉しくありがたいです。
ぜひいつか原作もよろしくお願いします!
私の書いてるのよりも100倍萌えますから!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!!

糸村和奏さま
ようこそいらっしゃいました糸村さま!お待ちしておりました!!
これをどうぞ!つ[カフェオレ]<大山乳業のカフェオレはギャル曾根も認めるウマさです。おススメです

>らんま作品に拍手をいただきありがとうございました。

こちらこそ好み丸出しのリクエストを快く引き受けてくださってありがとうございました!!!
Pちゃんがもうかわいくてかわいくて夢にまで見るほどです。(マジです)
思えば2巻の初登場時の乱馬に踏みつけられてあかねに抱き上げられた時にボロボロ悔し涙をこぼしていたところで、私の胸に深々とハートの矢が突き刺さったわけで、今だにその矢の甘い痛みに悶える日々を送っています。(幸せな毎日)
そして糸村さまの乱あはラブのすれ違いすらラブく見えるという究極の両片思いでもうニヤつきまくりです。
ツンデレ同士カップルはどう考えても最強です。
らんま萌えという世界を教えてくださった糸村さまには深く感謝申し上げます!!
後は、当然ながら薄紅創作も超期待しまくってます!やっぱり本命ですし!
あの後の二人がどんなふうに仲を深めてくれるのか…考えただけで身もだえしてしまう!
武蔵への道中や竹芝でのあれこれや、もう妄想が止まりませんね!
糸村さまの筆が向いたときに是非よろしくお願いします!

>あと、サイトをしばらくお休みされるそうで。リアル生活がお忙しいのですね・・・お疲れ様です~。

ご心配ありがとうございます(T_T)
毎年この時期が近づくと胃が痛くなってきます(キリキリキリ…)
11月も中々忙しいですが、それがさらに12月に入ったらほぼ毎日晩御飯は9時くらいに会社で食べるような生活となります。(コンビニのおでんかお弁当)
昼ごはんが夜7時とか…(昼じゃない)
去年はサイト運営がいい感じの気分転換や息抜きになってましたが、今年はいろいろ整理したりしようという気持ちもあり、お休みさせていただくことにしました。
とはいえ、萌えは普段どおりに継続して燃え上がっているので、日記に浮上したときはいろいろ垂れ流していくと思います。
その際は何卒よろしくお願いします。(何を)

>兼倉様の勉強熱心さにはいつも感心させていただいてます。

勉強という感覚は無くやってます(^_^;)
もともと本は小説も漫画も学術書も興味があるものは何でも読む主義だったので、今も同じように過ごしているだけです。
ただ、他の分野と違って歴史は学説がおびただしいほど存在して、それ以上にそれに関する本が天文学的数字で毎年発行され続けているので、比例して読む本も増えてしまっている状況です。
正直読んだ本の内容は覚えきれてません。
自分が創作するのと同じ感覚で、阿高や鈴はどんなものを着ていたのか、どんな物を食べていたのか、見ていた景色は?身近な植物は?心のあり方や概念は?みたいなことが気になりだして、結果的にいろいろ漁ってしまうわけです。
すべて萌が原動力です。(威張ることじゃない)
創作をしているとどうしても実際の風俗とエンターテイメントの部分でかみ合わない部分が出てきてしまったりもすると思いますが、そういう部分はもう個人の裁量として思いきって好きに書いてしまっていいと思います!
足かせにするよりは思い切って楽しんでしまった者勝ちの分野と割り切ってしまえたら怖いものはありません!

>サイトの運営って大変ですし、この際是非ゆっくり英気を養ってきてくださいませ(^^)復帰を心待ちにしてます。

ありがとうございます!
英気を養うどころか発酵し過ぎて腐敗臭を漂わせながら帰ってくるかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!
糸村さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key