Entry

お返事です・その111

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!
なんと[ストーブ]ありがとうございまああああす!!!
ありがたい!では早速この[ストーブ]の傍でお茶会でも・・・つ[ミルクティ&マカロン]<この組み合わせがかわいくて好きでたまにやります

>兼倉さまのお父様の話、楽しく読ませていただきました。

父はどこからどう見ても100%理系人間(工学系)という人で、整理整頓大好きで、持ってるVHSやDVD(1000本単位?)を全て手書きのラベルを張って五十音順にして、さらにそれを収納する棚を自作するような人です。
私は父の理系思考部分と収集癖部分は受け継ぎましたが、整理整頓の性格はまったく受け継いでおらず、私の部屋は買った本であふれてえらいことになっています。
詰めの甘い娘でスミマセン・・・。

>できなかったことをを可能にするということは、とりあえずやってみるという「当たって砕けてナンボ。だって好きやねん」な精神なのですね。(ちがうかもしれません!?)

その通りだと思います!
その原理は痛いほどよく分かるのですが、当たって砕ける前にそもそも走っていく方向が分からないという残念っぷりが私です!(ダメすぎる)
迷走しまくりですが、好きなものに向かって全力疾走しまくっていたらいつか何かにぶつかれる日が来ると信じて頑張ります!

>とても励まされました。
>これからも科さやをこつこつ推進していきます。(それか)


素晴らしき心がけだと思います。
激しく踊り狂いながら応援させて頂きます!(落ち着いて兼倉さん)

いつも楽しいコメント本当にありがとうございます!
読みながらニヤニヤしています!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key