Entry

お返事です・その117&ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

Rieさま

ようこそいらっしゃいましたRieさま!!
もうもう本当にコメントありがとうございます!!
あ、せっかくなのでこれを・・・つ[そば茶]<この間からのブームがまだ続いています。

>かまってもらえず、昼日中の強行手段(?)にでた籐太の気持ちが痛いくらいわかる気がします…。千種は働き者で、一度集中するととことん取り組む人のように思います。それをわきでちらちら見ながら手の止まるのを待つ夫の悲哀が!

まったく藤太はけしからんですよ!
昼日中から何を考えているのか!
そんな妄想ばっかりしている私が一番けしからんですが!(知ってます)
千種は集中力ありそうですよね。
一日中機織をしていたりできるのは、人一倍熱心な働き者だからなのでしょうね。
その辺りが若干不真面目な藤太とは違います。
藤太はきっと「仕事<嫁」ですが、千種は「仕事」と「家庭(夫)」はきっちり分けて考えていそう。
もしくは「仕事」に励むことが何よりも「家庭(夫)」のためになると信じているような・・・。
藤太はそういう間接的なものよりも、直接愛情を示してもらう方が嬉しいのに、千種にそれが中々伝わらないのが悩みです。(勝手に決め付ける兼倉)
藤太、頑張れ!

>兼倉さまとの出会いで藤千のよさを知ったものとして、藤千! デレはどこだ! ここか! と思いつつ薄紅を読み返しています。(新鮮な切り口です)

何て素晴らしい切り口でしょう!
みんな阿苑と藤千を同じぐらいの割合で妄想してくれるといいのになと思いながら書いているので、大変嬉しいです!
藤千は萌えますよ!ガチですよ!
是非みんなで千種のデレを探しましょう!
千種は実はいろんなところでデレを垣間見せています!
私も読み返す度に新たなデレ千種をこじ付け発見しては萌えまくっております!

コメント本当に嬉しいです!
特に新作へのコメントは本当に心の支えです!
これからしばらく更新が途絶えてしまいますが、必ず復活してみせますので、今後ともぜひよろしくお願いします!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
21日の9時台(驚愕の6連パチ・・・!)と18時台と21時台(驚きの5連パチ)と本日1時台(1パチ+2連パチのお方々!)に拍手を下さっかたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
更新が遅れている私への叱咤激励の拍手だったと思っています!
書いている間すごく支えになってました!
今回の話は本当に何を書くのか直前まで決められなくて、結構弱気になっていましたが、拍手を頂いたことが凄く力になりました。
一人では決して出来なかったこの一年間の更新活動でした。
この1年間拍手を下さった方々、本当にありがとうございました!!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key