Entry

お返事です・その123&ありがとうございます!!!!!

美穂さま

ようこそお越しくださいました美穂さま!
これをどうぞ!つ[そば茶]<布教中~

>玉造温泉はかれこれ3年ほど前から「いつか行きたい」という憧れの地です(笑)

おお!
やはり荻原界では玉造温泉は人気スポットですね!
温泉に入らなくても足湯なら無料で入り放題なので、お近くまでいらっしゃった際はお気軽にお寄りください!
ホントに凄くおススメです!
宿からは少し歩くところにあったのですが、夜凄く寒くても、素足に下駄で宿に帰るまでほこほこ状態が継続していました。
今後は出雲に行ったら帰りに寄って帰ろうかと思ったほどでした。
冬の温泉は最高です。

>実は今、大学受験勉強の真っ最中です。(今まで年齢を隠して?いましたが)

薄々感じてはいましたが、やはり荻原界は若い方が多いのですね・・・児童書ですものね・・・。
大人になってから読んだ私は、きっと10年前の自分とは違う捉え方をするようになってしまっていると思うと少しだけ残念な気持ちにもなりますが、好きと思ったときが出会い時だったのだと信じて突き進んでいきたいと思います。
受験勉強は今まさに佳境ですよね。
私は大学に入学してからも数年は冬になるたびに受験生時代の辛かった気持ちを思い出して気持ちが沈みがちでした。
美穂さまが無事に乗り越えられることを心からお祈りしております!

>これからは当分パソコンにも触れない(予定)ですので3月まで音沙汰がないと思いますが、また現れたときにはよろしくお願いします。
>春にはブログを開設できていると…いいなぁと思っています。


こちらこそ是非よろしくお願いします!
美穂さまがブログを開設されるのが先か、私が復活するのが先か・・・微妙なところですが、ここには頻繁に顔を出すと思いますので、開設の折には是非教えてくださいませ。
今からとても楽しみです。
広がれ、荻原作品ファンサイトの輪!

コメントありがとうございました!
美穂さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

28日の21時台に5連パチを下さった方ありがとうございます!!!!!
玉造温泉に思ったよりもご反応頂けて有頂天です!!!!!
玉造温泉ツアーはきっと凄く楽しいと思うんだ・・・。
せっかくだから神在月(毎年10月末~11月くらい)なら寒すぎないから観光も楽しめるし、冬は食べ物も凄く美味しいし、何より神話萌えMAXになれる最高の時期なのでぜひこの時期に訪れてみていただきたいです。
・・・その分観光客が多くて宿を取るならかなり早い段階から動き出さないとダメなんですが・・・^^;
でも本当におススメです!っていうか私も混ぜてほしい!
後、個人的に古事記神話の聖地は「出雲」「畿内」「南九州」と思っているので、唯一行ったことのない南九州もかなり興味があります。
友達が熊本のマスコットキャラクター「くまモン」にかなり興味を示していて、いつか一緒に南九州めぐりの旅に出かけたいと話しています。
温泉も多いですしね!
高千穂とか霧島神宮とか、神話ファンなら絶対外せないスポットが私を呼んでいる気がしてしょうがないのですよ!(気のせい)
さらに故郷の武将「名和長年」の子孫ゆかりの地でもあるので、南九州熱も実は熱いです。
ただ、北九州までなら鳥取県からも近くて行きやすいのですが、南九州になるとちょっと距離があって中々気軽に行けないのが残念です。
いつか大連休を取得して訪れてやろうと画策しています。
・・・出雲よりも九州について語ってしまった!
いつか日向神話についても熱く語ってみたいと思っています。
拍手ありがとうございました!!!!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key