Entry

お返事です・その138

Rieさま

ようこそおいで下さいましたRieさま!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ!つ[クリスマスケーキ]<私は聖夜だというのに仕事です。明日も仕事です。「何がメリークリスマスだよ」と私も思います。切実に。(でもコンビニでケーキを買ってしまう罠)

>店長が…フォウ!?
>まじですか。わたしも一緒にフォウ! したかった。


ノリの良い店長です。
そして天然です。
かわいいです。
40代男性がかわいく見えるなんて私は病気かもしれません。
良い夫婦の日に私が「せっかくだから今日は奥さんに『愛してるよ』と言ってください」と言ったら「そんなこと言ったら『何言ってんの?』って言わちゃうよ・・・」としょんぼりしていました。
かわいいです。
是非Rieさまも一緒に「フォウ!」してほしいです。
だんご3兄弟並にちんあなごを流行らせたいです。

>「兼倉さんはこういうのを聞くのか」って、照れてますね。たしかに、堂々と男性の生殖にかかわるところを連呼してますし。
フォウ!フォウ!フォウ!
さすがつまも子もあるお方はツッコミのキレが違いますね。
素晴らしく直接的な表現で、読んだ私も朝から心拍数が急上昇でした。
こういう目覚めっていいですね。

>朝から吹き出しました。ほんとうに、もう!(ありがとうございます)

スミマセンでした!\(^p^)/(←反省してない顔)
普段男性相手でも下ネタを辞さないサイテー人間なので、ブレーキの掛け方がおかしいかもしれません。
一応ネットではそれなりに気を使っているつもりなのですが、またブレーキの壊れたような発言をしたらどうか見のがしてやってください。
でも一緒にノって頂けたら非常に嬉しいです。是非よろしくお願いします。

>そして、藤千ということで、承知しました。
>まだこの二人をじっくり書いたことがないので手探り状態ではありますが、試みてみたいと思います。


やった!
どうぞよろしくお願いします!
書きにくければ後回しでも全然気にしませんので!
ものすごく楽しみです!
これを糧に大みそかまで乗り越えます!
ありがとうございます!!!

>今日用意などして、明日の朝実家に向けて出発します。
>また、年明けにご挨拶できるのを楽しみにしています。
>それでは!


天気予報を見たら仙台は日曜からは晴れそうな予報になってましたが、気温は連日雪模様の鳥取県よりも低くなってるみたいでした。
どうかお気をつけて!
無事のお帰りを心よりお待ちしております!

コメントありがとうございました!
新年にまたRieさまにお会いできることを心より楽しみにしております!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key