Entry

神話巡り ワンコインツアー~神話ロマンを感じる旅~

神話巡り ワンコインツアー~神話ロマンを感じる旅~(九州:宮崎県)

これは凄い!!!
行くしかない!!!

前回の古事記編纂1300年イベント(@島根)のお知らせにお二方がとても好意的なご反応を下さったので、調子に乗ってまたご紹介させて頂きます。
今回は九州の宮崎県!!
なんと、たった500円でボランティアガイドの方と一緒に宮崎県の日向神話ゆかりの地を回ることができるという大変すばらしき企画です!!!
個人的に今年は宮崎には絶対行こうと思っていたので、この企画に乗らない手はないですね。
5月下旬から6月上旬ごろに行ってみようかと思っているわけですが、サイトの方ではまだ4月の予約までしか受け付けられていませんでした。
もう少しじっくり検討してみようと思っています。
お近くの方は是非!
旅行前(4月くらいかな?)にはここでこっそりと日向神話語りをやろうと思っています。(いらない情報)
高天原神話にはじまり、出雲神話ときて、最後の神話がこの日向神話です!
古事記最後の神話時代のお話も本当に凄くおもしろいと思います!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key