Entry

お返事です・その156

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
勾玉本の入金をお昼すぎに終えたのですが、入金5分後くらいに確認メールが届いてびっくりしました。
自動で確認するシステムでもあるのでしょうか?
最近の通販システムは本当に凄いですね。
あ、これをどうぞ・・・つ[そば茶]<今日会社で飲もうとしたら熱すぎて火傷寸前でした(おっちょこちょい)

>苑上というひとを読み返してみて、改めて強いなあ!と思いました。心が死にそうになるくらい打ちのめされても、ぐっと踏ん張るところが…。

おおおお、読み返しありがとうございます。
嬉し恥ずかしですが本当に有難いことです。
あれを書いたそもそものきっかけは、薄紅天女の感想が書かれている某ブログにて「苑上はちょっと・・・」的な記事を見つけて、「そんなことないよ!!」といってやりたいと腹を立てたことでした。
お陰でかなり感情的になっていて今読み返すと自分ではだいぶ恥ずかしい気もするのですが、あのあたりから自分が苑上が好きなんだということを本格的に自覚しました。
阿高の成長ももちろんとても凄いことなんですが、苑上の成長だってかなり凄いものがあると思っています。
どう凄いと思っているのかを、これからも少しずつでも語っていきたいです。

>阿高の心についての考察も楽しみにしています。
>心に死があるなら、生まれた瞬間もある。どんな展開になるのか気になります。


そのお言葉で俄然元気が出てきます!!(単純)
「死」という時点を考えるには、「死」の前から語らないといけないと思い到りました。
正直心理学や教育学の知識はほぼ皆無に等しいので、私の独断と偏見によってしか書けないのですが、今の時点の考えを吐き出してみたいと思います。
まだぼんやりとしたものしか見えていませんが、できるだけ突っ込んだ内容が書けるようにいろいろ練っているところですので、よろしければ今後ともお付き合いのほど何卒よろしくお願いします!

>兼倉さま=スカートめくり…。
>と、今朝夢うつつの中でぼんやり思っていたのですが、考察を読んで身をひきしめました。


!!/^p^\
ナンダッテー
朝からあなたは何を考えているんですか!w(しかし間違っていない件)
今も当時も私の文章は大してひきしまるような内容ではありませんが、それでも「苑上という人」はスカートめくりよりはいくらかまともなことが書けていたかもしれません。
朝の煩悩をひきしめるためにいくらかお役に立てたのなら、それは大変幸いに存じます。
やはり朝はさわやかなほうがいいですね。

>スカートめくりは私も好きです。

身をひきしめた結論がこれとは!
驚きの結論です。
これはもう放課後「科戸王に萌える会」の部室地下の特別室に呼び出し決定ですね。
詳しいお話を聞かねばなりません。
お茶とお菓子を用意して待ってますよ!(歓待ムード満点)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key