Entry

お返事です・その167

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ!つ[レモネード]<やっと1袋目が少なくなってきました

>ヤンデレについて、ヤンキーがデレるほうだと思った私は、兼倉さまのおかげで大事なことに気づかせてもらいました。科戸がヤンキーかと、てっきり。

ヤンキー科戸!!!!新境地です。

現在生徒指導教師として生徒たちからは「鬼の科戸」と呼ばれて恐れられている科戸先生の意外な過去。
かつてぼんたんを穿いて、壁にスプレーで「四露死苦」と書きまくる日々を送っていた若き科戸は、とある少女との出会いでその人生が変わっていく・・・。

「昔おれに、『憎むことより、愛することが好き』と言った人がいたんだ・・・」

不良生徒に語りかける科戸先生の優しい瞳には、ほんの少しの痛みが混じっていた。


という展開でしょうか。
これはこれであり・・・か?

>病みつつ、デレるんですね!
>たしかに悲しい展開になりそうな気配が…。


好きという気持ちが歪み過ぎた結果です。
シチュ的に決して嫌いではないのですが、科戸王にはにつかわしくないような気がします。
やはり最後の最後は笑ってほしいです。

>ちいさやカップルを苦々しく見ているうちに、狭也への未練だけではない、何かスカッとするような境地にいたってくれることを願っています…が。
>新たな土地に新妻をともなう科戸彦妄想も捨てがたく、その間を埋められるのだろうか、と楽しく日々悩んでいます。


スカッとしてほしいです!切実に!
途中どんなに苦しんでも、やっぱり救われてほしい!
狭也を好きになったことを後悔せずこれからの人生に生かしてほしいです。
でも出雲の科戸彦どののお話もとても気になっております。(正直)
こういう悩みは本当に楽しいですよね。

>あと、家庭教師の伊吹先生にのけぞりました。巨体でプリティ☆ソーイングとか楽しすぎる…!!
>しなどの人形が私もほすい!


伊吹先生は家庭科と体育兼任教師です。
山奥の生徒が数人しかいないような学校の先生には、兼任はよくある話です。(小学校と中学校が一緒の校舎とか)
科戸先生は国語と数学兼任です。
開都先生は全教科何でもできて他の先生たちから羨望と尊敬のまなざしを一身に受ける校長先生です。
学校の生徒たちは少人数ながら楽しく和気あいあいと暮らしています。
しかし高校は隣の市にバスと汽車(電車ではない)で1時間以上かけて通わねばなりません。
学生寮がついている高校が人気です。
狭也も女子寮のある高校を目指しており、科戸先生は彼女の顔が見られる日々が残りわずかになっていくのを切ない思いで過ごしています。
そんなある日、学校に季節外れの転校生がやってくることになりました。
実は都市部の学校でいじめなどを受けた生徒が、田舎の学校に転校して心をいやすというのはよくある話で、みんないろいろと察しながらも、仲間が増えるのをとても楽しみにしていました。
しかし、やって来た生徒はみんなの予想をはるかに超える人だったのです。
やって来たのは学校のある山を所有している地元の大地主の家の次男「稚羽矢」。
しかもなぜか狭也と婚約関係にあるといいます。
寝耳に水の超展開に焦る科戸先生と、先生を陰ながら応援していた生徒・先生たち。

「はじめてきくが、婚約とは何のことだろう」
「(おまえも知らないのかよ)」(全員総ツッコミ)

果たして科戸先生の恋の行方は・・・!?

私は一体何がしたいんだホント・・・。

コメントありがとうございました!!
そしてアホなことばっかりやっててスミマセン・・・!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key