Entry

前置きの前置き

日向神話語りはその直前の出雲の国譲り神話を導入として始めようと思っています。
導入なので簡単にさらっと書きます。
いつかこってり系の語りもしたいです。

それはそうと、ここでは5月か6月くらいと書いていた九州旅行ですが、3月16日~19日にすることにしました。
実は会社の同僚が急遽3月20日付けで結婚退職することになったため、それ以降暫く仕事が忙しくなってしまいそうなのです。
それゆえ早めることにしました。
そして、ここでもご紹介させていただいたワンコインでガイドさんといっしょに関連地域を回るツアーですが、ぼけっとしてたら定員オーバーになっていました!!!orz<一生の不覚です。
しょうがないので自分プレゼンツで行きたいところを全部回るツアーにすることにしました。
折角なので宮崎だけではなく鹿児島にも行きたいと思っています。
霧島神宮行くぜええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!(大興奮)

というわけで、サイトの再開は仕事の関係でまた遠のいてしまったわけですが、春からもたぶん萌え滾ってはいるはずなのでまったり見守ってやっていただけると嬉しいです。
日向神話は明日から始めます。
どうぞよろしくお願いします。


あ!2月29日の17時台に2連パチ下さった方ありがとうございます!!
科さや需要すごいですね!
私なんかが書いただけでもここまでご反応いただけるとは・・・。
未開拓の土地だけに、可能性も未知数の分野だと思います。
私が書くと基本的には原作の設定重視の性格上(どの口がと思われそうですが原作は神と思っているんです本当です)限りなく科さやに近い科→さやにしかならないと思いますが、どうかお許しください。
ご反応ありがとうございました!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key