Entry

お返事です・その175

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!!
お待ちしておりました!!!
3連パチ嬉しいです!!!ちーさや画面まで行ってくださるRieさまがいとしいでs(兼倉自重)
これをどうぞ!つ[レモネード]<会社で最後の一杯が無くなりました。店長に直談判したらめでたくレギュラー入り決定の宣言が行われました!そば茶もがんばるぞ!

よ! 待ってました。天孫降臨!
楽しみにしています。


ありがとうございます!
私も語りたくてずっとうずうずしてました!
資料が中々まとめられなくて四苦八苦していましたが、これからズバッと語ります!
見切り発進のところもありますが、私が語りたいことは全部ぶち込む予定ですので是非お付き合いのほどよろしくお願いします。

バスツアーは定員に達してしまったとのことですが、転んでも(転んでいない)ただでは起きない兼倉さまのこと。充実した旅ができることを祈ってます!

気付いた時には物凄く落ち込みましたが、休みを一日増やして鹿児島も回る予定を立てたら一気にテンション上がりました!
ガイドさんがいなければ自分がガイドさん並に知識を身につければいいのです!
むしろマニアックなネタにこだわった旅行にしてやります!
・・・とか意気込みつつ勉強が間に合わなかった場合は現地の人に聞いてみたりしたいと思います。(ちょっと弱気)

コメントありがとうございました!!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!!



【ついでに】
そういえば、下で書いている出雲大社の起源について大分昔にちょっとだけ語ったことがありました。
出雲大社の起源説話への疑問
歴史語りの一覧にも書いてますが、今回折角話題にすることができたので宜しければご参照下さい^^

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key