Entry

お返事です・その180

出雲が熱くなっている気がする!
和奏さまに続いてRieさままで!
これは・・・みずらオフ会が実現するのか・・・?
古代衣装が体験できる博物館もありますよ。(と、いってみたり)

以下お返事です!

Rieさま

ようこそお越しくださいました!!!!
お待ちしておりました!!!!
というかお待ちしておりますが正しいですか!!!!(すでにテンションがあがっている)

>今年行けなければ、たぶんずっと行けないままかもしれない! と思いました。

私も南九州旅行をそう思いました。
今年を逃すと次の古事記ブームは100年後です。
そうなったら黄泉の国から指をくわえて見るしかありません。
ブームに乗るなら、今!!

>本命は兼倉さまです。

!!!!!!
もうそう言っていただけただけで、当日オロチに食われても満足です(感涙)
でもオロチに食われる前に神話の話や勾玉の話や科戸の話をたくさんしたいです!!!

今から当日が待ち遠しいです!
手ぐすね引いて待ってます!
コメントありがとうございました!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key